マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

第2回勢力戦【戦場の絆】
 遂に始まりましたね、第2回勢力戦。

 私の予想通り、4/6、19:30時点で既に9百万ポイント程度、連邦がリードしています。
 西軍が羨ましい・・・(ーー゛)

 ふと、思いついたんですが、東軍西軍境界線辺りに住んでいる方は、越境して大隊移動すれば支給MSのコンプリートが可能なんですね!

 が、バンナムさんがその事を想定してシステムを組んでいるか、強い疑問が残りますが・・・





 現に今日、第1回勢力戦での戦闘終了画面にミスがあったことに、私は気付いてしまった・・・
 公式HPで発表されていませんでしたが、第1回勢力戦で、たとえ、6vs6、8vs8 マッチであっても、戦闘終了後のリザルト画面に、

『EVENT RESULT 4vs4

 と、表示されていた事に、皆さんは気付いたでしょうか? 今日、修正されている事でミスに気付いてしまった・・・

 ハマーンクラーン軍曹・・・違いの分かる男・・・(^^ゞ


 そうそう、今日、ジオンで1回だけ出撃しました。 1勝1敗でした。

 セッティングも殆ど出ていないジムメネシス隊機と、デザートジムをコテンパンにしてやりました。(死語ですな・・・)

 で、嬉しい事に、たった1回の戦闘、たった1回のくじ引きでMSが支給されたんです\(^o^)/

 軍曹であるハマーンクラーンは、今回の勢力戦、既に目的を果たしたのでした・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
クジ運いいですね^^;
こちらは、既に6回ハズレ(+_+)

次回は、3択の予感w

クジ運分けてほすぃ~(>o<)b
2009/04/09 (木) 07:54:19 | URL | よっしぃ大佐 #-[ 編集]
 よっしい大佐殿、こんにちは。 

 自分もくじ運は良い方ではありません。
MS支給は、たまたまです。

 7回目になると3択なんですね。つらいっすね・・・

 勝利をお祈りします。<m(__)m>
2009/04/09 (木) 12:35:07 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
 なんとくじ運がよいですね。てっちゃん中尉は、今回ばかしは挫折してしまいましたよん。でもキャンペーン機体を倒すとうきうきすることは、てっちゃんも認めますorz
2009/04/10 (金) 00:43:18 | URL | てっちゃん中尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
