マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

メタルギアオンライン(MGO)始めました【MGS4】
 ADSLに変更したので、以前購入したMGS4に含まれていたMGO(METAL GEAR ONLINE)を先月から始めました。
 そして、あるクラン(チーム)に入れてもらい、追加パックを購入しました。

 パックが、ダウンロード式だったら回線スピードが遅いので困るなーと心配していたのですが、オンラインショップから簡単な申請だけで、『制限を取り外す』と言った感じで追加パックが利用できるようになりました。(= ̄▽ ̄=)V やったね
 
 で、せっせとスキルアップに努めていると、画面の上にサバイバルのお誘いが届いている事に気付きました。



 送り主は、知らないPCです。
 PCとは・・・MGOの中で作成したプレイキャラクターをこう呼びます。

 いつから表示されていたのか、気付かず、お誘いに『承諾』を返信して、サバイバル参加ロビーに行ってみると、誘われたチームは既に参加人数に足りていました。

 しまった・・・(・・;)

 どうやら一足先に参加していた同じクランの方が、私を誘うようリーダーに掛け合ってくれたようです。せっかく誘ってもらえたのに悪い事をしてしまった・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 各チームを覗いてみると、どのチームも勝ちを意識しており、参加最低レベル10以上と言う条件が殆ど・・・

 現在レベル3。 (_ _。)・・・シュン

 せっかくの追加パック・・・使うのは暫く先になりそうです。


 そう言えば、MGS4で体力回復アイテムとして登場したリゲイン、今、セブンイレブンで売っているリゲインを買うと、MGOでPCの着るTシャツが当たるキャンペーンをやってます。

 私も1着入手しました。\(^o^)/
Blood Bath_1

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
