マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ユニクロTシャツ
 土曜日、いつものように朝寝坊し、お昼ごろ起きて恒例のチラシチェックをしていると、ユニクロで機動戦士ガンダム30周年記念Tシャツが通常価格¥1500のところ、土日限定で¥990で発売される事を知りました。

 こいつは行くしかない!

 と言う訳で、日曜になってしまいましたが、行ってきました。



 8種類程リリースされており、2枚ほど買ってきました。

 棚には既にドムバージョンはありませんでした・・・(;_:)
 結構売れているようなんですが、その時商品を見ていたのは私だけ・・・

 まずは1枚目、ジオン軍バージョン

 チベとドロス、ガウがない・・・細かいところではワッパとか・・・

 連邦軍バージョンもありました。ホワイトです。

 更にもう一枚。 ジャブローでのあの有名シーン・・・
P5310107.jpg

 ただこれだけなんですけどね・・・ 

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
いいですね!
私も期待していたのですがまだ購入してませんorz
売り切れちゃってたので他の店舗に探しに行ってきます。
2009/06/02 (火) 21:18:41 | URL | A4 #-[ 編集]
 コメントありがとうございます。
 Tシャツ、手に入るといいですね。 売り切れだったドムが気になります。
2009/06/03 (水) 17:46:07 | URL | 西アズナブル #3KGiagOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.