マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

気になる!
 毎週新聞の折り込みチラシをチェックしていて気付いたのですが、ユニクロからブラジャー付けなくてもいいカップ付のタンクトップシャツが発売されていますよね?

 女の子の間では結構人気があるらしく、うちのも欲しがってます。

 話が変わりますが、この3連休にジムカーナの練習会に参加したんです。
 今週から3週間の間に、そのコースでは県戦から、全日本戦まで行われるらしく、ビギナーから上級者まで幅広く参加されていました。



 そして、ブリーフィングが終わり、マシンをスタート地点に並べ、出走順を待っていた時の事です。

 パドックにマシンを停め、同じく出走順を待ってマシンの最終チェックを行っていた女の子がいました。マシンからどうやらビギナーのようです。

 出走に備え、ホイルナットが規定トルクで締められているかトルクレンチで確認していました。

 ビギナーでありながらトルクレンチでナットの締め付け確認をしているとは・・・ 恐らく、知り合いに上級者がいるのでしょう。

 ただ、大抵の上級者は、規定トルクで締まっているかなんてチェックしません。 走っても外れない程度の規定トルクが体に染み付いているからです。

 知り合いの上級者は多分エンスーか、レース経験者でしょう。

 で、その子がタイヤを1つづつ回ってソケットをホイルナットにかけ、コキン、コキンと締め付けを確認している訳ですが、その姿勢を出走待ちしている我々に見せるわけですよ! 
 ユニクロブラトップのオレンジ色のキャミソールを着て!

 我々のマシンは、コーナリング時にロールを抑えるために規定一杯まで車高を下げているのと、キャミソールがブラカップの重みで前が大きくたるむので、胸は大きくないんですが、谷が丸見えなんです。

 でもって、前かがみでコキンコキンとやる度、たるみが更に大きくたるむ訳ですよ。

 でも、これが、絶妙に見えないんです。

 が、タイヤ1つにホイルナット4本付いていますので、次ぎホイルナットを締めたらB地区が見えるんじゃないかと、眼が離せないんですよ。

 コースに集中する為の貴重な時間を、見えちまえばコースに気持ちを切り替えられるのに、絶妙に見せない事で集中させず、『出走前にアブネーじゃねーか!』と文句の1つも言いたかったのですがねー(;`O´)o

 おやじネタですみません・・・

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
 その気持ち解らなんでもないですよ(笑)
 まぁ、一種のスポーツブラみたいなもんだと思えばよいのではないでしょうか?
 …でもまぁ、人生そういうこともありますよ。
2009/08/01 (土) 05:56:04 | URL | てっちゃん中尉 #-[ 編集]
 でへへ・・・(^^ゞ 

 こんな事が有るとついつい探してしまいますよねー
2009/08/01 (土) 22:09:48 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
