マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

新兵育成計画 【戦場の絆】
 我々に新たな仲間が増えました。\(^o^)/

 彼の名は、『G』二等兵。 

 バースト仲間のミッツ大尉と話が合い、2人の話を聞いているとかなりのゲーマーである事が伺えます。

 さて、今日ミッツ大尉は社外に外出だった為、Bクラスの彼を誘って出撃しました。
 付き合いようにパイロットカードを新たに作っての出撃です。




 当然私はジム。 彼は、支給されたばかりの陸戦ジム

 先日、G二等兵とタンデムし操作を見せたのですが、格闘機の動きの素早さと、3連撃後に外して再び切りかかれる・・・格ゲーで言う、連続攻撃を 『戦場の絆』 の中に見つけ、ゲーマーの血が騒いだようです。

 まずは、3練撃QDをマスターしたいと言う・・・

 うんうん・・・いい事だ(*^_^*) ミッツ大尉を超える日は近いぞ!


 さて、今日は勢力戦真っ只中のジャブロー・・・マッタリした銃撃戦を期待しての出撃。バンナム戦を心配していたのですが、味方は、野良さん + バンナム。  相手は3バー + バンナム。

 実質3vs3。

 野良さんはなんと量タン即決!

 これは、『勝ち』を意識している・・・(^o^;

 G二等兵をしっかり護衛しなければいけないのに・・・
 高ポイントを取ってAクラス認定されてしまうと新たにPCを作った意味がなくなるし・・・

 どうする俺!?(‥;)


 ジャブロー地上の場合拠点攻撃は大抵右ルートなのですが、敵機は右ルート完全アンチ。 それを見破ってかタンク単独左ルート。

 やるな! 大分乗りなれているようだ。
「放置してもいいよね!? 答えは聞いてない!」( `ー´)ノ

 
 さて、高ポイントを取ってはいけないと注意しつつG二等兵を援護。 が、敵に囲まれるとついついスイッチが入ってしまい、気付くと200ポイント超え。

 や、やば~い・・・Aクラス認定されちゃうかも・・・(=_=;)


 更に2戦目。 たまもや野良さん量タン即決!

 そして、俺といえば、敵に囲まれ攻撃が激しければ激しいほど、スイッチが入ってしまい、気付くと300越え・・・PODにAクラス認定の表示が・・・( ´△`)アァ-

 だ、だめだー 早くAクラスに上がってきてくれー

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
