マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

カオス編成 【戦場の絆】
 今日はNY6vs6マッチ。 会社帰りにミッツ大尉と出撃しました。

 今日は金曜日。 大尉はこれから飲み会らしい・・・

 絆中毒の大尉は、飲み会までの僅か30分でもPODに入りたいという事で、付き合いで出撃しました。
 最近乗り始めたガンタンクで拠点を落とす事にハマッタらしい・・・(*^。^*)

 が、飲み会の事がやはり気になるのか、拠点を落とすどころか、グダグダ・・・最近ようやく勝率が安定してきたと言うのに2連敗です。

 で、PODを出ると、『じゃ!出撃します!』と、とっとと去って行きました。
しかも、俺から2絆借りて・・・

 全く、何を落としに行ったのやら・・・(-_-;)




 さて、私はというと、『G』二等兵を誘ったので、暫らく待ちます。
 ただ待っているのも暇なので出撃します。

 ミッツ大尉がタンクで出撃する場合、100%護衛任務に『近』で出撃するのですが、まだまだ未熟者の私は、今ひとつ乗れず、CD戦績ばっかりです。

 落ちずに守るって難しいです・・・( p_q)エ-ン

 なので、ミッツ大尉は、A以上戦績が安定しているのに対して、私は大尉まで降格してしまいました。

 しかも、A1ランク。

 と言う訳で野良出撃すると、バリバリ焦ります。 何にって、味方の階級に。
 自分がA2クラス或いは、A2クラスの仲間とバースト出撃すると大抵味方は大尉以上なんですが、A1クラスで野良出撃すると、一等兵、軍曹、少尉とマッチングしたりします。

 しかも、サブでなく、うっかり優秀パイロット認定のリアル等兵です。

 で、彼らは乗りたい機体に乗る訳で、今回マチした笑える(泣ける)編成・・・


 ガンキャ、ガンキャ、ジム頭、陸ガン、ジム改(私)、ジムスナ・・・ (゜O゜;


 さらに・・・


 ガンタン、ガンタン、ジムスナ、ジム、ジム頭、ジム改(私)


 あ、ありえねー!?(ーー゛)


 6vs6でダブタンだと!?・・・こんな難しい編成でどう戦えと!?


 しかも勝利だと!?


 まじっス・・・敵も倒してみると一等兵だったり、リジバンダリ・・・


 カオス・・・


 よく聞くカオス編成ってのはこう言う事だぁー! ありえねぇーカオス編成を求む!(祭りは除く)
 皆さんが言うカオス編成がいかに恵まれているかが分かるぞ!

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
