マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
またしても、ふもっふ
 今週も借りてきました。『フルメタル・パニック?ふもっふ』今回は、3と、4です。




icon
icon

icon
icon

 第3発の、用務員のおじさん編と、第4発のラグビー部編が、特に面白い! も~腹抱えて笑っちゃいました。(*^。^*)

 ところで、妻が「フルメタ」ハマりました。

 「ふもっふ」も勿論ですが、TSRの次がまだかまだかと騒ぐんです。(^^ゞ まだでしょうか? 
 どおやら、テッサの兄、レナードのその後が気になるらしく、しきりに「あの後どうなったの」と聞いてくるのですが、私もあまり詳しくないので、興味を持ってくれるのは嬉しいのですが、答えられないので悔しい・・・(・・;)
 先日は、自分でネット検索してました。

「ふもっふ」は来週2本レンタルしたら終わりです。

 この流れを止めたくなーい\(-o-)/

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.