マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

プロガン3落ち 【戦場の絆】
 今日は、台風が接近しているらしいですが、関東は穏やかなもんです。
 ですが、絆コーナーはガラガラ。

 出撃せず、暫らく様子を伺っていると、どうもマッチングが目茶目茶な気配・・・ 南の方は暴風圏内でしょうか?出撃者が少ないようです。

 以前知り合った大佐が、ジオンで出撃してましたが、やはりマッチングが荒れており、『格』で出撃し、QD外し中にカットされまくり・・・

「おぉーい!(;`O´)o」

 POD内で叫ぶ事数回。怒りの番機指定ボイチャテロ・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

 いつもは長くプレイしていくのですが、帰っちゃいました。





 暫らくすると友人が現れたので2バーでルナ2に出撃しました。

 大佐から小尉まで満遍なく混ざったメンバーでした。 

 多分敵もそんな感じだったと思うのですが、弱かったです。(^^ゞ

 1戦目、友人がタンクで出撃し、拠点を1落とし半で、勝利。

 すると2戦目、他店出撃の方が『俺にも乗らせろ』とばかりに『遠』を選択、友人は譲って『近』。

 で、味方タンクが拠点1落として、

≪敵拠点≫
≪撃破≫
≪優勢だぞ≫
≪前衛≫
≪戻れ≫

 と、ボイチャがあり、我々は後退を始めた訳ですが、気が付くとゲージが大逆転されてます。

 しかも、誰も後退してこない!

「どうなってんだこりゃ!? 応援行くか?」
「すんません、瀕死なので回復戻ります。」と、友人。

 どうやら敵にタンクはいないらしい。

 左ルートに加勢しに行くとプロガンが目の前を横切りました。

『(・_・)......ン?』

 私の目の前にドムがいるのに、背を向けて去っていきます。
 しかも、バズーカを背中に食らってるし・・・でも、振り返らずに右ルートに消えていきました。

『レーダー見てないのか?やれやれだなー』

 そして、敵拠点が復旧し、タンクは果敢にも6vs6マッチで時間ギリギリに2落としを達成。
 が、ゲージ負けてる!w( ̄△ ̄;)w


 終わって、戦績が表示されると、なんとプロガン3落ち・・・(ToT)


 噂のプロガン3落ち始めて見ました。ε-(ーдー)ハァ


 リプレイは、直ぐに映りました。

 タンクが拠点を落とした直後くらいに1落ちしてましたが、残り時間からあと2落ちは時間的に無理じゃないか?

 一体どーやったら・・・謎は直ぐに解けました。

 敵の集結地点に特攻。そして、プロガン連撃中に敵がカット、カットした敵を味方がカット、プロガン別の敵に連撃、そしてまたカット・・・ 延々この繰り返しで、殆どダウン食らわずに撃墜。

 敵にとっては、『ばりうま~』ですね・・・

 マジ、はんぱねーε-(ーдー)

 2落ちだったら勝ってたのに・・・ボールが遠のく・・・(ーー;)

 『痛め付けられるのが好き』と言う意味のパイロット名の大尉!忘れないぞ!

 高コスト機で気持ち良くなりに行くのはやめなさい。ジムなら倍以上、気持ちいいぞ!

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。