マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

マッチング変更 【戦場の絆】
 12/9、Rev2.10バージョンアップが発表されましたが、その前にマッチングプログラムの変更がされていました。

 私的には良い方向に変更されたように感じますが、そうでない方も多いようです。

 Rev1時、階級別に15段階だったレベルを、3クラス3段階でマッチングさせるって言う事が無理があったと思うんです。
 SとBは、3段階のレベル分けは要らないんじゃないかと・・・Aクラスを6段階に分ければ良い様に思います。

 が、今のシステムでは難しいんでしょうね。

 Rev2.10の昇降格変更に、Aクラスを階級別8段階に分けてマッチングに利用しようと言う意図が感じられます。





 さて、また新MSの支給になりますが、今回のカテゴリーは『遠』。

 支給直後、武装未支給での試し乗りで仕事をこなせない味方にゲンナリさせられる事はなさそうです。

 あの、忌々しいア・バオア・クーにも『R』が設定され、ジオンの皆さんには攻め込めない辛さを味わってもらいましょう。

 そして、リボコロニーBエリア。 アレックスの支給条件のクリアに混ぜて欲しいものです。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
僕もマッチングプログラムの変更を無駄に思ってる人の一人ですね^^;


本当に見方のレベルには泣くしかありませんよ^q^;

2009/12/06 (日) 21:38:54 | URL | 海遊@かいゆぅ #-[ 編集]
なんとも興味深い内容ですな。こういう感じの記事は引退軍人?が見てもありがたいです。
2009/12/14 (月) 07:13:50 | URL | てっちゃん中尉 #-[ 編集]
 かいゆう さん、てっちゃん中尉 さん、 独り言のような記事にコメントありがとうございます。

 これから、クライマックスバトルの行く末を見守ろうと思います・・・
2009/12/14 (月) 22:32:31 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
