マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

祭り 【戦場の絆】
 先日、ア・バオア・クー(R)に参加しました。

 前から思っていたことですが、隠れながら砲撃できるポイント。迎撃しやすい敵砲撃ポイント。
 まず、負けることは無いですね…

 そんな時、格差マッチに出くわしました。

 8vs8マッチだったんですが、味方は佐官、尉官4人ずつでしたが、戦闘が終ってリザルト画面を見てみると敵は、軍曹、曹長、等兵等、下士官ばかり・・・

 戦闘中、やけに歯ごたえが無いなーと感じていたのですが、まさかここまでとは・・・




 さて、2戦目ですが、1戦目の編成の流れで、『格』×3は、不動…

 そして、他の2人が『格』に合わせて…

「これは、『格』祭りの流れじゃない?」と、私。
「祭りますか!? BD2祭り!」
「GOGO!」

 と言う流れで格7機確定ー 最後まで渋っていた1番機もBD2を選択し祭りだあー

 開幕、『やったな』の嵐( `ー´)ノ

 そして、我々の群れに突っ込んでくるシャアゲルググと、サイサリスが、合計5落ちで圧勝。

 楽しかったけど、心が痛みました… が、俺たちも似非下士官に狩られる事あるしね。

 考えてみると、ザクしか支給されてない一等兵、二等兵がAクラスだってのはおかしいよね。

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
すごい格差マチですね^^;

僕は相手があきらかおかしい格差マチしかひけませんよ^^;

自分らが格下な場合がほとんどなんですが勝てちゃいます^q^


祭りいいっすねぇ(´ω`)
2010/02/16 (火) 07:35:53 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
 祭り・・・ハマりますね。(o ̄∇ ̄)o 凄く楽しいです。
2010/02/18 (木) 22:32:12 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
僕も祭りに備えて早くアッガイを頂きに行かねばww
2010/02/19 (金) 15:31:03 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
 おお、アッガイですか!?

 絆、3大祭りの1つですね! えっ!?三大祭って何だって?

 き、気にしなぁ~い(*^^)v
2010/02/19 (金) 23:07:52 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
