マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
上達した? 【戦場の絆】
 大分ご無沙汰です。
 絆のプレイは続けているのですが、これと言って紹介するほどのネタが無くて・・・(^^ゞ


 昨日、トリントン5vs5に出撃しました。

 なんだかとても過疎ってます。

『なぜだろう』ってよぉーく考えてみると、明日から新マップなんですね。皆さん、出撃を抑えているようです。

 そんな中、時々見かける方がいました。 彼も絆中毒ですね。
 PODをこっそり覗いてみると、ピクシーに乗ってました。


 おぉ…結構うまくなってんじゃん! (゜o゜)


 実は友人と この方で、1度、トリントン6vs6で誤マッチ3バーした事があります。

 残念ながらインカム通話できないPOD同士だったんですが、その時の階級は確か大尉でした。 現階級は見忘れました。



 彼以外、味方は全員佐官。


 でも、当然他大隊から見れば3バーなので、

『お前らが一番連携取り易いだろ』と見られている訳で、

『こいつらがタンク出すだろ。似非大尉混ぜやがって』 オーラを
 バリバリ感じました。(;´Д`A ```

 ・・・バリバリって、いったいいつの言葉だよって、それはおいといて・・・


 誤マッチ大尉のセッティングを見ると 陸ガン装甲4!


 『はぁ~?』 と思ったんですが、ガッツリ護衛してくれるんかな? とちょっと期待して、私がタンクに乗った訳ですよ。




 しかぁーし!

 彼ったら熟練者とマチした事にビビり、落ちたくない故の『装甲4』だったんです。
 
 前にでやしない・・・( ̄□||||!!

 お陰で、1護衛でボッコボコ…(ToT)



 そんな事を思い出し、ふと我に返るとピクシー既に3落ち… 周りが見えてなさすぎる…(・・;)
 1戦目は上手い事ハマって好成績でしたが…

 敵を釣って陸ジムで『ガッツリ』してくれれば味方も助かったろうに…


 そんな訳で、ちょっと彼には声をかけにくい…

 既に何クレか出撃した後だったのか、カードも通さず帰っちゃいました。




 
 トリントンと、ルナツー、ニューヤークRはタンクで出撃すると楽しい事が多いです。

 トリントンはボコられる事も多いけど。(*⌒∇⌒*)テヘ♪




 友人から、今日は出撃できそうだとメールがあったのでしばらくトレモーで時間をつぶしていると、女の子が乗りに来ました。

 ホーム大隊は12台体制なので、比較的空いているから来やすいのかも。 あまり男が群れてないし・・・


 喜ばしい事です。(*^_^*)


 2等兵でした。

 アドバイスしてあげたいけど、今のご時世、いろいろめんどくさいからねぇ~ 自分はいい年なので…



 
 さーて、友人のミッツ大佐が到着したので早速出撃。

 どうやら今日は、全国的に出撃見合わせ状態の様でして、全国マッチングが毎回フルカウント待たされます。

 楽しい出来事。
   
   4Fから砲撃中、ケンプファーに背後から連撃食らいました。

   で、前進ブーストかけてQDタイミングでバンジー台からダイブ。

   落下でチェーンマインドローを避けて、限界パックブースト!

   追いかけてくるケンプファーがモニターを上から下に横切る…

   さよーならー(@^^)/~~~

   着地は、3Fに入る予定だったんですが、ちょっと遅くて2Fでした。 おしい!


 2落としできなかったけど味方のおかげで圧勝。(*^^)v



 
 出撃者が少ないとマッチングがひどい事になりますね。

 我々佐官は構いませんが、敵は下士官ばかりでかわいそうでした。

 明らかにレーダー見てない方が多くて…  



 2クレしてBAAA。4連勝して、大佐へのフラグが立ちました。

 さーどうなるか・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
すごいですね^^

てか過疎って怖いですねw
2010/03/12 (金) 07:40:57 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.