マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
またタイヤが・・・
 前回の練習会で壊してしまったミッション・・・

 オークションでファイナルギアを探していたんですが、1回だけ出品された事が有りました。しかし、落札できず、結局1速ギアを純正に戻したのが先週の事。

 過去のブログ記録を掘り返してみると、壊してしまったのは昨年の11月頭・・・

 約7ヶ月も放置してしまった(-。-;)

 2010年のシリーズ戦は中盤に入っています。 

 そして、昨日、友達を誘ってホームコースに練習に行ってきました。
 ついでに、LSDもO/Hしてもらいました。 イニシャルは20K以上。バッキバキです。( `ー´)ノ



 調子は悪くない。( ̄‥ ̄)=3 フン




 なんで、シーズン途中から参戦する気持ちになったかと言いますと、うちのチームに同じマシンに乗る方が入りまして、なかなか好調らしいので同じシリーズに参加して若いもんに試練を与えてやろうかと・・・



 と、言うのは30%くらい冗談でヘ(≧▽≦ヘ)


 本当は、昨年シリーズ戦を一緒に追っていた後輩からの、イベントへの熱いお誘いに対して、断りの理由がそろそろ尽きてしまいまして・・・**(/▽/)**ハズカシ



 話が変わりますが・・・



 レーシングシューズを新調しました。 スパルコのTOP-3 です。

P3200100.jpg

 本当は、SLALOM を注文していたのですが、メジャーでない為かなかなか入荷されないので諦めました。
 こいつも、購入してから3ヶ月以上放置してしまった・・・ 


 それでですね。 前回の練習会でズル剥けてしまったDANLOP『Z1☆スペック』を裏組みして持ち込んだ訳ですが、コーナリング中に規則的な衝撃を感じタイヤをチェックしてみると・・・

 あれ?ヾ(゜0゜*)ノ
NEC_0126.jpg
NEC_0125.jpg

 組み直したタイヤが1日持たずにまたずる剥けただとぉ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 なんでこの1本だけ・・・ ハズレかぁ?

 本番で使用することを考えていたのに・・・ Sタイヤより持ちが良いって言ったのはどこのどいつだ!?Σ(T□T)

 またタイヤがなくなりました。 暫らくイベントに出れません・・・( p_q)エ-ン

  ・
  ・
  ・

 て、とりあえず悲しんでみるが・・・

  ・
  ・
  ・

 不参加の理由がまた出来た(*≧m≦*)ププッ

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
怖いですねー
レーシングとかも、やられてるんですね。^^

しかし、あのタイヤ画像はちょっと怖いw ^^;
事故とかには、十分にご注意を。

そういえば、昔の友達が、走り屋してて、サーキットに
GT-R(納車して4ヶ月程)を、走らせ、見事大破させた
挙句、残るはローンのみというつわものがいましたw
2010/05/30 (日) 22:44:50 | URL | ちょう大佐 #-[ 編集]
 ははは・・・よく聞く話ですが、ローンだけ残るって・・・悲しいっすよね・・・(-_-;)

 うちの弟も中古ですけどシルビアを1週間で潰しましたよ。
2010/05/31 (月) 22:14:41 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
タイヤペロペロっすねwww
2010/06/01 (火) 07:40:26 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.