マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
作られた戦績 【MGO】
 2週間前になりますが、サブPCが所属するクランメンバーとサバイバルに参加した時の事です。

 今のクランに入ったのは、約2か月前くらいになりますか・・・

 いきさつを話しますと、MGOの中で使えるアピールパック無線購入用にWebMoney¥500分が欲しかったんですが、ファミリーマートで購入できる最低額が¥900から¥100単位だったので、PC購入権と合わせて、¥1200分を購入したんです。

 そして、3人目のPCを作成して、練習用として好き勝手に戦っていたんです。

 ある時、たまたま入った教官指導ロビーで、『サバイバル(SV)での連携に興味がある方募集』と言うクランメンバー募集があり、中でお話を聞いて、これはなかなか ためになるなと入隊した訳です。

 3人目のPCだったので、『戦績を気にせず、連携と勝つ事を重視する』と言う触れ込みに、プレイスタイルが合っていました。

 クランの皆さんはサブPCの様ですが、私よりずっとベテランです。
 
 なので、SVで連勝する事ができます。 決して私の力ではないんですが・・・ 

「いるだけで役に立ってますよ」

と言ってくれます・・・ な、なんて優しいんすか!? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 きっと私より年下なのに・・・


 勝つと、GPと言って公式戦での熟練度を測るレベルが上がるし、装備品が購入できるrwdも貰えるし、未熟な私は負けても一人喜んでいました。(´∀`*)ウフフ



 そんなクランの皆と参加したSVで、何戦か消化した時に待機ロビーでリーダーにGPが上がっているか聞かれました。

「はい、上がってますよ。」

「それは良かった。では皆さん、今日の目標はブルスネさん(私)のGPを900まで上げる事にしましょう。」

「えぇ!そんな、皆に悪いっすよ・・・(;´Д`)」

「そんな事ないよ( ^ω^)」
「がんばれー(∩´∀`)∩」
「眠らせるから後よろしく( ー`дー´)」

 盛んに励まされながら戦闘をつづけ、敵を譲ってもらたりして、なんとか目標をクリアしました。

 戦闘慣れした皆さんは、それがとても楽しかった様なんです。




 次の週、『今日もそんな事があったりして・・・』と、ちょっと期待しながらログイン(IN)すると、誰もいませんでした・・・


『だよねぇー そんな事、毎週ありませんよねぇ~┐(´∀`)┌』



 フリー対戦ゲームでちょっと上のLvの人たちを相手に腕を磨いていると、同じクランの友人が途中参加してきました。


「ブルスネさんどもー。今日はSV行かないんですか?」


 ゲームチャットで話しかけられました。

「あ、こんばんわ。 私がINした時リーダー、INしてなかったんですよぉ~」
「あれ? 今INして来たんですが、部屋立ててましたよ。」
「メインPCのフレンドさんとSV行くんじゃありません?」
「いえ、◎◎(私と友人が所属するクランのリーダー名)でINしてましたよ。」
 


 そんなチャットをしながら、敵味方に分かれて遊んでいました。



 暫く遊んでいると、リーダーからSV参加へのコールがかかりました。


 その時、『このまま戦闘をつづけたらLv15行くかな?』って言う位調子良かったのでスルーしたんですが、その後も強烈なお誘いが続いたので、ゲームの区切りが良い時にそのお誘いを受けました。

 チームに参加してみると、先週のメンバー+リーダーと仲の良いフレンドさん数人が集まっておりまして、私が参加するなりリーダーが・・・

「今日は、ブルスネさんのGP1100超えを目指します」


『えぇっ! マジすか!?( ゚д゚) 今 私、945なんですけどぉ~(・・;)』


 1日のSV参戦で155以上のGP稼ぐって、目茶目茶難しい事です。 
 ですが、皆さんすごく気合入ってて・・・ 恐縮です・・・
 


 と、言う事で皆さんとSVに参加し、得意マップとルールが続いた事もあり、開催時間ぎりぎりまでかかってGP1111達成!

 一時は、Lv15になった時もありました。



 ただ、目標を重視しすぎたのか、勝率があまり良くなかった事が気になりました。

 
 それからと言うもの・・・LvもGPもこんなに上がってしまうと、もはやメイン扱いで・・・(´ε`;)ウーン

 折角上がったLvとGPを、下げてしまうと協力して頂いた皆に悪くて気軽にSVやフリーゲームに参加しにくくなってしまった・・・

 はぁ~・・・俺が強くなれば良いだけなんですが・・・( ´Д`)=3


 と、言う訳で明日もSV行くぜ ( ゚Д゚)ドルァ!!

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.