マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
PS3アップデート&MGOアップデート
 今日は、戦場の絆で味方のマチに恵まれなかった・・・

 とてもイライラして帰途に着き、『帰ってMGOして気分を晴らすか!』とPS3の電源をON!

 PSNにサイインする筈が・・・あれれ、インしない・・・

 (´ε`;)ウーン・・・ HUBをリセット・・・変わらず・・・

 取り敢えず、MGOにインしてみると・・・

『PS3システムソフトウェアバージョン 3.42が見つかりました。ゲームを終了してアップデートを行ってください。』 みたいなぁ~

 またかよ( ´Д`)=3 フゥ




 で、ADSLでありながら、ナローバンドナ我が家のダウンロードスピードで、30分かけてPS3アップデートを行いサインイン! v( ̄Д ̄)v イエイ

『さぁ、始めるぜぃ!』

 って、MGOにサインインすると・・・



『メタルギアオンラインVer.1.35のアップデートのお知らせ』






Σ(`Д´ )マジ!?ですか

 c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ MGOしたいぃー (つд⊂)エーン



 アップデートに小一時間かかりそうです。 今日は、インできそうにありません。_| ̄|○


 アップデートは重ねてほしくないなぁー でも、MGOの更新内容を見ると、最近問題になってきたラグスイッチに対する対策らしいので、それは、嬉しいのでありますが・・・

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
そういう時もありますb
味方マチに恵まれない事はありますよ。
逆に強すぎる味方マチも、たまにありますしねw

マチはホント運ですから。^^;

ただ、実力差というよりも、ゲームに対する指向性が
てんでバラバラな方々が多いという意味での、「残念」
パイロットさんとのマチは、ツライですなw
2010/09/08 (水) 08:43:20 | URL | 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-[ 編集]
>ゲームに対する指向性が

 全く同感です。おっしゃるとおりですね。

 中佐レベルの自分とマッチングする味方でもまだいるんですよねぇ…機体消化とMS戦、ポイント重視の戦術を取る方が・・・
 タンクでやる事がなく、ツライです。(T_T) ボイチャにも全く応えないし・・・ 編成画面でなんとなくそんな気がしましたが・・・
2010/09/08 (水) 09:05:46 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.