マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
デジム! 【戦場の絆】
 6号機の支給が始まり、試し乗りが相次ぐだろうと心配していましたが裏切られました。
 6vs6でここぞとばかりにデジムが2機3機出撃する事に、もう、うんざりです。

 こんな恵まれないマチばっかり・・・私だけじゃない筈!  

 ジャブロー地上で射射狙遠格近・・・はぁ?

 ラインを上げない『射』共のお陰で、苦労して苦労して苦労して、ようやく敵前衛機に噛みつける間合いまで近付いて、『今だ!』ってタイミングで飛び込むと、ガンダム野郎のハイパーバズーカ、デジムのRCで敵がダウン。 無意味に空振り晒して返り討ちと言うケースがなんと多い事か!

 皆さんどんな風に立ちまわって対処してますか? 機体選択時、毎回首をうなだれてます。


 そんなケースが4回も連続して、DDCD。4連敗も達成済みで サブカが少佐に降格です。

 連邦はもう駄目だ・・・_| ̄|○



 そして、ゾック・・・極悪ですね。(;・∀・)

 そんな味方に嫌気をさした他のプレイヤーがフルアンチ編成で出撃し、敵にゾックがいた場合100%籠り戦術が鉄板化しそうな気配。

 昨日2度やられて2連敗。

 こちらのデジムが全く役に立たないと、きた日にゃー・・・ マジでキレる!(#゚Д゚)y-~~イライラ


 暫く4vs4しか出ないと誓いました。


 つぅー事で、今日は出撃せずに帰った訳だが・・・ 乗ろうとした電車が、直前に人身事故で運転見合わせ!

 ちきしょう! ゲーセン寄ってれば解消した頃にイライラせず、電車乗って帰れた!

 これも全部デジムのせいだ!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
D事務の不幸
今の連邦は、D事務の(゚д゚)ウマー な射撃スペックだと、
ポイント房さんが続出しても、仕方ない状況ですからのぅ。

窓のスペックが良かったとしても、やはりD事務には
勝てないでしょうな。^^;
D事務の射撃スペックに修正が入らない限りは、まだまだ
D事務の嵐は続くかとw

しかしながら、今回ゾッグがロールアウトされた事で、
あの射撃スペックを考えると、D事務もこのままスペック
で行く可能性も否定できず。

なんか、せっかく射カテ全体の修正が入ったクセに、
この2機のおかげで、また射カテ信奉者が増えた
気がするのは、はたして自分だけだろうか?ww

絆の進まんとする方向が、わからんですワイw
2010/10/12 (火) 08:20:29 | URL | 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-[ 編集]
http://ameblo.jp/kizuna91/

引っ越しましたd(゜∀゜d)
2010/10/12 (火) 17:14:40 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
『射』は・・・
 制圧戦で『うまー』したデジムが良い気になって4vs4に出撃・・・
 先日のNYR4vs4にもいましたよ・・・

 この流れ、止められそうにありません('A`)
 
 個人的には、4vs4で、『射』は『格』に代わるカテゴリーとして、単独アンチ任務に向くと思うんですが、『格』は自らの立場を主張し続けるし、『射』は単独で行動したがらないので・・・

 今までの編成の考え方はなかなか崩せませんからねぇ~(´ε`;)ウーン…
2010/10/13 (水) 20:41:48 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
あなたはデジムの良さが分かってるんですか?
まぁRC使ってる奴にもそれは言えます。

まず66で射2のときは近を選ぶのが無難です。
そんなとこで格選んでも射からしたらいいおとりです。
だから味方のMSを見てから選ぶとイイです(・ω・)b
2013/03/08 (金) 22:20:00 | URL | デジム乗り #-[ 編集]
おおぉ・・・
 な・・・懐かしいネタだ(^ω^)

 いやぁ~懐かしい。もう2年以上前かぁ~ 最近は『射』の乗り方も確立されてきたし、たび重なるアップデートで、今では『格』がトレンドですね~

 ジャブロー地上もほとんどスケジュールに入らなくなってきましたね。
2013/03/09 (土) 01:10:14 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.