マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

鈍りました(^^ゞ 【戦場の絆】
 先月こずかいを使いすぎてしまい、暫く出撃できませんでした。昨日久しぶりにヒマラヤ4vs4に、ミッツ中佐と2バーで出撃したんですが、大分腕が鈍ってます(^^ゞ


 1クレ目は、中佐中尉コンビとマチ。

 ミッツさんが降格フラグを消したいと言う事でジムキャ。私はF2を選択。

 マチしたコンビが近射を選択したので・・・


『この2機、アンチだろ?・・・1護衛で逝くぜ!』


 と話していると・・・ 時間ぎりぎりで近の中佐がライトアーマーに変更!


『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? こんなぎりぎりで機体選択後に・・・ 復帰直後にそんな難しい事するなよぉ~(´Д`)』



 相手は4パーです。


 スタートすると、なんとジム頭が護衛に向かって行く!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


 やむなくアンチに変更したものの、私のF2と、LAが、敵2護衛に翻弄されまくり・・・

 この4パー、間違いなく将官サブカ。 いじめだろぅ…(つд⊂)エーン

 負けたけどミッツさんは戦績フラグ折りに成功。


 2戦目、相変わらずライトアーマーと、ジム頭を選ぶ2バー。私はF2、ミッツ中佐はガーカス。

 フルアンチ編成で、敵を釣るつもりで右に進んだジム頭ですが・・・(別に頼んでいないけど・・・)

『単機右ルートはタンクあり得ねぇ~』

と、看破されたか、

『敵弱ぇ~。タンク無視で2拠点&MS回収で勝てる!』


と、思われたか、食いつく気配全くなし。


 なのに、釣れないと分かってからも、敵が来るまで右でぼけーと、無駄にロケラン垂れ流しのジム頭・・・
 

 枚数有利を無駄にされた・・・この2バー緑なんですけどねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ





 

 2クレ目、大尉少尉コンビとマチ。

 我々が佐官だったせいか、『遠』を選択した少尉と、『近』の大尉。

 2手に分かれる事を考え、私はアンチにジムスト。ミッツ中佐は護衛にジム。

 大尉も恐らく護衛だろう。2護衛1アンチ編成でイクかと思いきや・・・時間ぎりぎりで格。そしてライトアーマーを選択。

・・・ライトアーマー流行りですか? たまたまだと思いますが。


 幸い敵は強くないんですが、LAが常に特攻して返り討に有っているので、自分はいつも不利な戦闘で・・・まぁ、なんとか勝利しましたが・・・。


 2クレ目、ミッツ中佐が『護衛修業の成果を是非見せたい』と言うので、ジムキャノンWD&ジムで右ルートに進みます。

 味方アンチは陸ガン&ライトアーマー。

 敵側アンチは高起動ゲルググ1アンチ。ミッツ中佐のガッツリ護衛で1落とし達成。セオリーで行くとミッツ中佐は・・・

特攻して爆散→セカンドアタック→高起動ゲルググ撃破+拠点撃破


 なんですが、味方アンチがボッコボコに叩かれ、この後どれだけ落とされるか予想もつかない事。ミッツさんがダメージをそれ程もらっていない事から引いて貰いました。


 頃合いを見計らってセカンドアタックに向かいます。


 半分ほど撃った頃、ミッツさんから『体力がヤバい』と申告があり、ゲルググを右に釣ってもらい、拠点先行を選択したんですがシャゲルがリポップ。

 タックルでしのぎながら砲撃を続けたのですが、あと1発って言う所で惜しくも撃墜。

 リポップして我武者羅に右ルートを進み、ロックしてトリガー握り込もうとした瞬間にゲージ飛び。



 リザルト見ると、『おいおいかんべんしてくれよぉ~』のジムライトアーマー4落ち・・・



 はぁ~ 敵の枚数や味方戦力を気にしなくてもいい位い強くなりてぇ~( ´Д`)=3 フゥ~

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
