fc2ブログ

WoT ランダム戦勝率アップを目指せ!

<WOTプレイ動画など、ゲーム関連と、アニメ、プラモ、たまに車>

バーストに絶望した! 【戦場の絆】

 今日は、ミッツ中佐とNY制圧戦に参加した訳ですが・・・

 前回、サブの少佐カードでバースト出撃時、なんとなく味方がマチ下げになってしまったような気がして、今日は中佐カードでバーストしました。
 制圧戦に出撃したので、マチが、下がろうが上がろうが、ど~でも良いんですれどね。


 マチメンバーはどうなったかと言うと・・・

 A2中佐、A2中佐(我々)と、A3中尉、A3中佐。

 メンバーを見て『射』ばっかり乗っている中尉はA3でも戦力外決定。


『まぁ~たこんなクソマチだよ・・・   バースト終わってんな。( ´Д`)=3 フゥ』



 まぁいい。敵がどうかが問題なのだ。 編成はメンバーの左から、ガーカス、ジム改、6号機、BD2。


 敵は3バーでした。 何やらいや~な予感(´ε`;)ウーン…


 予感は的中して、私はケンプファーに遊ばれました。 間違いなくエース級の将官でしょう。 こいつに比べたら、ヒマラヤで会ったケンプファーなんて、大佐上がりの少将レベル。

 ジム改って4落ちでE戦績なんですね!初めての経験です。

 リザルトを見ると相手は全員A3大佐・・・ ケンプファーは、1000越えのスコア・・・

 野良中佐BD2は、スコア”5”・・・ 狩られたなぁ・・・









 そして2戦目、中尉が何を考えたかアレックス即決!

『おいおい本気かい? キレちまったかぁ?』


 これが後々とんでもない事に・・・



 2戦目はどんな編成になったかと言うと・・・

 ガーカス、ジムコマ、アレックス、ジムカス。
 
 敵は、ケンプファー、シャゲル、高ゲル、高ゲル。


 ケンプファーは1戦目のあいつだろうと容易に予想が付き、私は主にゲルググとタイマン。時々ケンプファーに連撃を貰うという状態で戦闘を続けていたのですが、ふと気が付くと驚くほどゲージ差が付いている!

 ミッツさんからも悲痛な叫びが絶え間なく聞こえてきます。


『うわぁ・・・狩られてんなぁ・・・(;´∀`)』


 その時はそんな風にしか思っていなかったのですが・・・


 戦闘を終えてリザルトを見ると・・・




(´・ω`・)エッ?








(つд⊂)ゴシゴシ









「ケンプファー、スコア2007ってなんだ( ゚Д゚)ハァ!?」



 ありえねぇ・・・ 更によく見ると、撃破数7!!



『7機って、一体どいつが・・・(; ・`д・´)』



 味方の被撃墜数を見ていくと・・・



 
  ・ 




  ・




  ・





『アレックス 7落ち 0・・・』



 ( ゚Д゚)ハァ? 嘘だろ? どうやったら7落ちなんてできるんだ!?




 目を疑いました。



 文字通り・・・



 いや、まじで・・・



 笑いしか出ませんでしたよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 以前、ルナツー6vs6で、プロガン5落ちは見た事がありますが・・・



 制圧戦で、敵ゲージ満タンで終了ってあるんですかね? いやぁ・・・まじで、そんな状態でしたよ。
 スコア2007・・・ 4vs4でゲージ1回飛びますからね。




どんな乗り方しやがったんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!




 リプレイを見てやりましたよ。 すると、スタートからケンプファーに一直線に向かって行き、被3連QD・・・
 そして、裏を取られると振り返りもせず無敵時間をフルに使ってブーストダッシュ・・・ そして被3連で撃墜・・・


 延々その繰り返し。 どう見てもこの動きはおかしい。


「なんだこいつ!バンナムみてぇ~」
「そうだよ! バンナムだよ! 出撃前に通信切れたんじゃね?」
「あぁ・・・ じゃなきゃありえないよね!(´Д`)ハァ…」

 そうなんです。中尉アレックスなんて、まぁ~たく戦力に考えていませんでしたけど、アレックスがパンナムとはサービスがよすぎる! せめて最強モードにしてくれ!


 裏で、アレックス中尉が『敵よぇ~ ポイントうまぁ~』 してた訳で・・・


 1日数クレしかしないのに俺って、いろいろな面で事故率高すぎる!


 それに、もう連邦はだめかも(´Д`)ハァ…
 

とにかく最近絆が全く楽しくない(#゚Д゚)y-~~イライラ

1クレで呆れて帰ってきましたよ!!!

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/12(金) 22:59:53|
  2. 戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<たまには良いよね 【戦場の絆】 | ホーム | 鈍りました(^^ゞ 【戦場の絆】>>

コメント

荒れてますなぁ。 ^^;

ケンプのスコアも初めて聞きましたけど、アレの7落ちも
初めてききましたww

ほとんど、ネタの世界ですなb
(笑うしかないw)

連邦からジオンに鞍替えするとの事なんで、我が小隊
では、いつでも入隊受付をしておりますゾ~♪
 щ(゚д゚щ)カモーン

ミッツさんとの入隊を楽しみにしてますよん♪
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2010/11/14(日) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-
  4. [ 編集]

 こんばんは。

 自分も、戦場も荒れてます(^^ゞ

 ジオン計画・・・ノリます!新しい携帯も発売された事だし、今、ミッツさんを誘惑してますから、ちょっと待ってくださいね。 とっととカード作って、Aクラ昇格させますんで・・・

 ミッツさんがだめでも自分はイキますので・・・
  1. 2010/11/15(月) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. 西・アズナブル #xWZEX8f.
  4. [ 編集]

いつでもどうぞ~♪w

そういえば、新しい携帯に変えてからという話を
してましたもんねw

入隊はいつでも良いですので、気がむいたら、
いつでもくてください。^^

小隊長たる自分が、一番残念なパイロットというへんてこ
な小隊ですけど、基本助け合いでやっているので、野良
よりは、全然楽しめると思いますよb
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  1. 2010/11/16(火) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-
  4. [ 編集]

味方も、敵も全てバンナムの思し召しですからね。いいマチもあれば、悪いマチもあると割り切るしかないです。

以前、制圧戦でゾック7落ちを目撃したので、アレックス7落ちもあると思います。しかし、ポイント2千点オーバーとか出るんですね。降格のない制圧戦だから、落ちる方もそれこそ気持ちよく落ちてる(言い方が悪い?)のだとは思いますが、本当に凄いリザルトです。

  1. 2010/11/17(水) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. イジー #x49J3IEY
  4. [ 編集]

うーん・・・

>気持ちよく落ちる・・・
 うーん・・・自分だったら・・・制圧戦で昇降格関係無いし、POD内で笑ってる・・・なんて事はな~い!

 多分、泣いてます。(^^ゞ

 自分勝手に機体選択をした結果が生む、悪しき結果として語り継ぐ ネタ が生まれた1戦でした・・・
  1. 2010/11/17(水) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. 西・アズナブル #xWZEX8f.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mggundam.blog87.fc2.com/tb.php/341-b9356029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

西アズナブル

Author:西アズナブル
FC2ブログへようこそ!

フルカスタムPC

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリ広告

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ゲーミングPC

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WOTならこの位で動くスペック

ストームプリンガー