マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

解散再結成 【MGO】
 サブPCを比較的活発な活動を行っているクランに参加させたと言うお話の続きです。

 その後、メンバー勧誘を行い20名ほどに増えたのですが、残念ながら初期に勧誘したプレイヤーが徐々に活動しなくなる現象が起き始め、現在活動日にINするメンバーは6人程度・・・

 それも仕方のない事です。

 毎月多数のゲームソフトが発売されますからね。ここ1カ月の間に新たなFPSゲームが2つも発売されてますし、今週はGT5が発売されたでしょ? 秋葉原に行列が出来たってニュースになってました。

 こうして徐々に新しいゲームにプレイヤーは移って行くんですね・・・(´・ω・`)





 MGS4と同時に始まったMGOも3年目に入ってます。2年以上も続いているなんて・・・MGOって凄いですね。サービス開始直後はどうだったか知りませんが、今でも土日はフリーロビーが一杯で入れない時が時々あります。


 そんな訳で、活動メンバーをふるい分けする為、一旦解散して再結成する事になりました。

 メンバーはわずか6人。 どうなる事やら…

 そして、今日、私も新しいソフトが欲しくなり、今更ですが・・・

『バイオハザード5オルタナティブエディション』ソフマップで買いました。
PB300003.jpg


 最近気付いたんですが、以前はたくさん置いてあったPS3の旧モデル、今じゃ1つも売ってません。 販売後の故障が激しいからでしょうか?

 ネットでPS3の故障ネタを時々チェックしてるんですが、修理に出したら

『残念ながら修理できません』

と封印シールを無残にはがされた状態で返却されたと言う方がいたらしくΣ(゚◇゚;)マジデッ!?


 酷いですねぇ~



 話を元に戻します。 さて、家に帰って妻に、


「バイオハザード5、買っちゃったぁ~v( ̄Д ̄)v」


 て、言うと・・・


「ふーん・・・でも、今日できないじゃない。 MGOの活動日じゃなかった?」


『えぇ!? なぜそれを知っているΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!』


 驚きました。 何気にチェックされてます。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。