マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
信じられない出来事
 職場の私の部署では、不具合の出たPCの再セットアップなども行っています。

 先日、同僚がHDDトラブルのPCをセットアップしている時でした。 突然、プラスチックの小物入れを踏み潰したような破裂音がしました。
 「なんだなんだ!?」と、辺りを見回しましたがそれらしき物は無く、「霊によるラップ現象って奴ですかねー」などと話し、不思議に思っていました。

 暫らくして同僚が「あれ!?えー!?」
「どうしたんですか?」と、私。
「CD-ROMが粉々にわれてる!」
見ると、中央の穴から放射状に粉々です。

 数日前、不要になったCDを手で割っていた時、ものすごく硬く、割るのにとても苦労したのに、インストール中に粉々になるなんて事、シンジラレナーイ!?

 こんな事、起こりえるのでしょうか?

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.