マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
機体特性が分からない 【戦場の絆】
 昨日はホームが酷いラグ状態で・・・ 着くと再起動作業をしていました。

 ラグがそんな事で解消すると思いませんでしたが、再起動後、トリントン基地6vs6に、出撃してみました。

 思った通り解消してませんでした。 予想以上に酷い。フワジャンで 酔ってしまうくらいです。



 終わった後でおにーさんが駆け寄って来て・・・


「まだ酷いみたいなんで、もう一度再起動かけます!」



 変わんないよ。多分。(´・ω・`) なので、帰りました。



 実は、初日のトリントン基地6vs6で、ギガン4落ち一発降格した私・・・
 尉官戦では護衛をもらえない事が多い事を、何度も経験していながら同じケースで降格してしまった・・・

 中尉に落ちると6vs6の日でも全くマッチングしません。4vs4ですらまれ。2vs2、3vs3ばかりです。 しかも、味方が全く足並みをそろえないと来た日にゃー・・・


 
 くすぶってます・・・( ´Д`)=3 フゥ~ アップデート後の尉官戦は過酷です。佐官戦に放り込まれたほうが戦績が出やすいです。



 しかも、『4vs4以下じゃ戦績記録されねぇ~じゃねぇ~かー(゚⊿゚)ツマンネ』

と、ターミナルにカードも通さず、むっちゃくちゃやってたんですが、ようやくマッチした4vs4対戦の終了後にカードを通すと、今までの無茶戦績が全て記録されていて・・・



えっ!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?




 HPをチェックしたら『軍曹から中尉迄は1vs1対戦以上の戦績を記録・・・』

 ゃッちまった・・・_| ̄|○




 今日のトリントンRで取り敢えず大尉にしたいのですが・・・武装が整っていない機体ばかりで萎えます。 マップによる有利不利機体の選択もイマイチ理解できてないし・・・

 階級という階段を急いで登りすぎました・・・(つд⊂)エーン


 この階級のまま、暫く武装を整えるか・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
ドンマイb
とりあえず、ドンマイですb

自分も、最近、ジオン(サブカ)をちょこっとやったのですが、
曹長だったのも忘れて、いつもの感覚で機体選択して
たら、ザク改とか普通にドノーマルだったしwww

((´∀`))ケラケラ

まぁ、そんなもんですよww
既に設定だしが完了しているのも、良いのですけど、
また、一からがんばって、工夫しながら頭を使って、
戦績残して、設定出しをがんばるのも、久しぶりに
新鮮かもですよ~?w  (・∀・)ニヤニヤ

ジオンなら、我が小隊メンバーに声かければ、きっと
何人かは、きっと協力してくれますよ♪ ^^

σ(゚∀゚ ) も、時間が合えば、一緒に出撃します!!


( ´ノω`)コッソリ  もちろん、サブカですけどねww
2011/01/19 (水) 00:35:49 | URL | 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-[ 編集]
 うぅ・・・ 援護頼みたいですぅ・・・(つд⊂)エーン

 そうなんです。全くおんなじような状況で、苦労して苦労して苦労して、(連邦で)武装を整えたF2を選択し、傷一つない支給直後状態だった、

 あの脱力感!

 あの脱力感!(在校生一同(∀`*ゞ)テヘッ) 

 うぅ・・・地雷すぎるぅ(つд⊂)エーン武装くじ引きたいぜぃ!
2011/01/19 (水) 20:15:53 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.