マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

来た~! 【戦場の絆】
 本日、久しぶりの出撃です。 ステージは、NY/NYR 4vs4制圧戦

 次回の制圧戦から時々、戦績が昇降格に関係するようになるらしく、ジオンMSの武装が整っていない自分は、ジオンで出撃したいところですが・・・ パワードジムも気になり連邦での出撃です。

 ホームについて、いつものようにモニターを見ながらなんとなく戦闘の進め方を思い出し・・・

『そうそう、先日酷いラグが出ていたんだよなぁ・・・』

 と思い、PODを覗いていると・・・

 POD入り口に張ってある『¥500→¥400』て張り紙に、何となく違和感を感じて、見直してみると・・・ 



 あれ・・・




あれあれあれあれあれ・・・・・





TS3V0002.jpg

 き、き、き・・・ キタ――(゚∀゚)――!!


 期間限定と言う事ですが、
遂にわがホームにも¥300化の波が・・・


 きたぁぁぁぁ~( ̄Д ̄)P  (織田祐二風に)


 こんなに嬉しい事は無い・・・(´Д⊂ヽ


 早速行くぜぇ~ 


 いやぁ・・・ ほぼ一週間ぶりの絆・・・ しかも連邦はほぼ1っカ月振り・・・ 楽しい!


 例えば・・・ 

 
 回線が途切れたのか、ただゆっくりと歩くだけのサイサをおいしく頂いて、制圧戦でありながら・・・


0落ち827P とか・・・


 出撃前から『良くしゃべるなぁ~』と感じた大尉。

 ドームの拠点を制圧し、一機で中央ルートを攻めていたこの大尉に、

≪中央ルート≫≪援護する≫

 を打って元気づけ、噛みついていたケンプファーをカットしてあげたら≪グッジョブ≫って、言われたり・・・

≪ありがとう≫ じゃなくて ≪グッジョブ≫ なんて、珍しい事言うなぁ・・・

 と思い、後で戦績確認したら、元将官だったり・・・最近の自分は、とてもマチ運に恵まれています。 


 6戦とも陸戦ガンダムで出撃たんですが、全く乗れない機体として、自分の中では超苦手機体の1つなのですが・・・ 今日はなぜか、とても乗りやすくって、ガンガン向かって来るギャンを、タイマンで軽~く圧倒して撃破できたり・・・

 もしかして、やや乗り難いジオンMSに乗り続けたおかげ?



『¥300だし、もっとやっちゃおうかなぁ・・・』


 なんて、モニター見ながら考えていると、


「あ、どぅもぉー」


 誰だろうと振り返ると、以前良く会った事のあるニュータイプ気質の学生将官殿でした。


 何戦か、戦闘を見せてもらったんですが・・・ 凄いンです。


 とにかく、凄いンです! ぱねぇーっす!


 まじ、ありゃマネできねぇ~ S3将官はすげぇっす!


 タイマンになりやすい4VS4制圧戦。ほぼ毎回、挨拶代わりに引っかけ壁抜けを繰り返す・・・

 S3レベルになると、同じ人とよく待ちするらしく、

「あぁ・・・こいつか、めんどくせぇ~なぁ~( ´Д`)=3 フゥ」

 なんて、発言が飛び出したり・・・


 ニュータイプだなぁ・・・


 1度だけ、ゲルググMに乗ったところを見たんですが、凄いブースト距離ですね。旋回がちょっと甘いとの事ですが、ますますパワードジムが欲しくなりました。


 来週がんばるぜぃ!

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄ロ ̄;300円?
うらやましい限りです!
うちのホームは、同期間まで限定で400円ですw
競争相手がいない地域故の厳しさか(;;

2011/01/29 (土) 21:57:31 | URL | くすのき #-[ 編集]
うらやましい(ーー;)
うちのホームは人いないくせに400円ですw

てか上手くなりたい(´・_・`)
2011/01/30 (日) 09:52:29 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
価格破壊ですなぁ~w
とうとう、そちらにも300円の波が押し寄せて
きたんですねw 

うらやますぃ~w

でも、周りがどんどん価格設定を低くしている中、
大元締めのバンナムの収益減=絆の終焉 に
近づいてきてる気がするので、素直に喜べないですw

でも、ユーザーとしては嬉しい話ではありますから、
どうせなら、これを機会に絆が盛り上がってくれると、
嬉しいですよね♪  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2011/01/30 (日) 23:20:56 | URL | 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-[ 編集]
 フフっ・・・ いつまで¥300かわかりませんが、支給キャンペーン、今日から まくります!

 新MSもほぼ出尽くした様な気がしますし、今後どのようなアップデートが行われるか気になるところですね。
 終焉を、新機体追加キャンペーンで延命している匂いがぷんぷんしますし・・・
 
2011/01/31 (月) 12:49:39 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
300円!
近所にあるゲーセン2店舗は共に恒久的にプレイ料金300円になっています。表向きには「期間延長!」とか言ってますが、無期限延長という感じです。

300円だと人が集まる→PODの回転がよくなる→PODのへたりも早くなる・・・ということでメンテナンスの面で不安になってくるんですよね。プレイ中に電源がいきなり落ちたりとか、ターミナルにカードが吸い込まれて戻ってこなかったりとかを経験したので、自分はメンテナンス状況を重視して店舗を選んでます。
2011/02/05 (土) 01:38:02 | URL | イジー #x49J3IEY[ 編集]
恒久的¥300
 ちょっと離れた場所ですが、昨年の10月ごろから¥300になったお店があります。
 イジーさんが指摘した様に、スクリーンが暗いのとPLAY待ちの多さで行かなくなってしまいました。

 もしや同じ店の事かな? 店を選べる環境がうらやましいです。
2011/02/07 (月) 17:53:38 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
ちなみに・・・
その2つのお店とは「CATSEYE八千代」と「ネバーランド八千代」です。どちらも自宅から徒歩で行けます。

最近、会社帰りに寄っているのは「アドアーズ銀座」なのですが、ここも急に300円になってしまいました。自分が足を運ぶ店では、もう400円の店の方が少ないような気がします。
2011/02/17 (木) 00:20:52 | URL | イジー #8ebAr3fA[ 編集]
300円となると、減絆制限解除ですよねww
2011/02/18 (金) 22:40:13 | URL | 天然中尉 #-[ 編集]
¥300
 ¥300て、良い戦略ですよね・・・

 ¥400、¥500だった時は、『1日¥1000まで』と、決めていたんですが、¥300だと、ついつい使いすぎちゃって、最近は4クレ以上遊んじゃってます(∀`*ゞ)テヘッ
2011/02/22 (火) 22:39:47 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
