マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

厄払いのついでに
 昨日の日曜日、厄払いに行きました。

 私、今年後厄なんです。

 妻と一緒に西新井大師に行ったんですが、帰りに

「ここまで来たらスカイツリーを見に行かない?」

 と、言われ・・・妻はこっちがメインだったようです。

 そんな訳で、業平橋まで足を延ばしましたが、実は、押上駅からの方が写真が撮りやすかった。
 こちらが、業平橋駅から。
TS3V0003.jpg

 で、こちらが押上駅付近から。

TS3V0005.jpg

 基礎部分の形状は『△』なんですよね。 てっぺんに向かって徐々に『○』くなっていく形だと、はじめて知りました。

 東京タワーに行った事があるんですが、あちらはスカイツリーより足を広げていたような気がします。

 只今、584m。 残り、50m!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです~!
今日でやっと私立の大学の入試が終わりました~!
受かってるかはわかりませんが、まだ生きてるという証拠を・・・(笑)
スカイツリーは電車からもよく見えますよね~!!完全に完成したら僕も足を運びたいな~
2011/02/15 (火) 21:21:34 | URL | やまと #-[ 編集]
 おお! お久しぶりっす!

 若い子の成長は早いねぇ~ 今じゃ大学生かぁ~ (あっ、まだちと早かったか・・・(^^ゞ)
 そうそう、常磐線からも見えますよ。 夜だと、東京タワーと並んで見えるポイントがあるんだぜ!

 受かってると良いねぇ~
2011/02/15 (火) 22:21:46 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
もうすぐ完成ですね!

日本の新しいシンボルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/02/15 (火) 23:06:52 | URL | かいゆぅ #-[ 編集]
まだ見た事ないです。 (´・ω・`)ショボーン
スカイツリーは、やはり見栄えがよさそうですね♪

実は、未だにスカイツリーを見た事がなかったりしますw

なので、とりあえず、アズナブルさんの画像を見て、
見に行った気分を味わっておきますww

仕事が落ち着いたら、今度ゆっくりと見に行きたい
ものですなぁ~。  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2011/02/15 (火) 23:28:30 | URL | 小粋な水泳部員(ちょう大佐) #-[ 編集]
 そうでしたか、結構遠くから見えるんでけどねぇー・・・ 完成後のライトアップがどうなるか気になりますね。

 『もっと高くできなかったのかな?』 

 そんな風に思いました。(∀`*ゞ)テヘッ
2011/02/17 (木) 21:41:52 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
