マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
プラチナトロフィー 【龍が如く3】
 以前購入した『龍が如く3』、プラチナトロフィーを目指してミニゲームの完全攻略を目指しているのですが、カラオケに参りました・・・

 いわゆる音ゲーって奴で、音楽に合わせてPS3コントローラーの○×□△ボタンを、リズム良くミスなく押さなければならないのですが、音楽と押すタイミングがびみょーにずれているような気がしてなりません。

 更に、桐生さんの掛け声がどーもズレているように感じ、掛け声を聞きながらプレイするとタイミングがどうしても合わないんですよねぇ( ´ー`)フゥー・・・ 








 キャパ嬢とカラオケをするイベントも用意されており、くねくねととても滑らかにダンスしながら歌うんですが、ボタンを押すのに夢中で画面を見れない!

 その救済策(出演したキャパ嬢のアピールの為?)かな? キャパ嬢とカラオケした後にリプレイを見れるように作られていますが、曲の最初から見れない事が残念。


 今ようやく3曲クリアしたのですが、残り3曲のうちの1曲が激ムズでため息が出ます。

 が、EASYモードでチャレンジすると100%ミスなくこなさないとクリア条件に到達しないんですが、HARDモードだとクリア条件が緩和される事に気付きました!
 

 そして遂に、残り3曲をぎりぎりクリア! 


 マージャンは偶然にも対々和単騎待ちでクリア!


 バッティングセンターは球種とスピードをメモってクリア!


 究極闘技もあと少し(究極マックが辛かったぁ・・・)



 残すはアンサー×アンサーの多答フィニッシュクイズ!





 ・・・





 なんですが・・・ こいつが超難関。


 5勝のうち1勝しかできてない。 コンピューターが全く間違えないし、全く知らない問題ばかりで心が折れそう・・・(つд⊂)エーン

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.