マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

意外と勝てなかったリボ 【戦場の絆】
 昨日は、リボコロニー/リボコロニーBエリア 5vs5。


 『連邦でコテンパンにやられたこのマップに、ジオンで出撃したら、バリバリうまぁー じゃないか!?』 


と、考えてジオンで出撃してみました。 


 あわよくばズゴックEを・・・


 さらに順調ならケンプファーを・・・(`ω´)グフフ




 Rev3間近と言う状況で、かなりの出撃見合わせが発生しており、戦術を理解した廃人プレイヤーばかりだろうと予想していた訳です。 実際、ホームは過疎っており、12PODがひっそりと佇んでおりました。




 結果からお話しすると、そんなに 『うまぁ~』 くなかった・・・






 まず残念な事に、マチしたメンバーでBD2NS機と、ザメルを支給されている方が少なかった。私を含めて。(´ε`;)ウーン


 勝率は・・・3vs3を除くと、4勝6敗・・・ リボの勝利数を僅か4章延ばしてトータル10勝。


 やはり、EXAM機が必要だ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



 おわった・・・ Rev2でズゴE、ケンプを支給画面に表示する計画が・・・


 限定MAP勝利数支給MSは無理でした。 Rev3でザクⅡR-1A(3S)支給と言う事になりそうです。(現在申請中)



 さて、戦闘内容はどうだったかと言うと、戦闘の進め方を理解していない方の多い事多い事・・・

 本日は5vs5。 参加メンバーは、4vs4を愛する人が過半数かなぁと思いきや、8vs8を愛する人の方が多いんじゃないか?


 そんな感じです。

 
 皆さんあまり戦闘をリードしようとする意識が感じられず、初動が遅く、後手後手の戦闘なのです。

 



 特にリボBで酷い戦闘が多かった・・・。




 週末のボール支給に賭ける! オッゴは、勝利数が無理無理なので・・・(ルナⅡ、ア・バオア・クー合計しても10勝しかしてないので諦め。)



 ミラクルマチ応援頼む!



 そして、目を疑う出来事。



 再度、携帯サイトで ルナⅡ 勝利数を確認したところ・・・ 26勝!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?



 6と8を見間違えてたという失態・・・・_| ̄|○


テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
