マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

連邦酷い・・・ 【戦場の絆】
 今日、NY/NYR 6vs6に出撃してきました。

 地元のゲーセンに行ってみると低価格(¥300)を維持するためかHD化されていませんでした。 でも、店側の目論見は正しく出撃待ち多数!

 特に、子供たちに大人気。 そんな中プチバースと会が行われていたりして・・・

 WIKIによりますと、全国マッチング後のメンバー紹介で、『非HD化店舗はオレンジ表示』だとの事。

 だとすると、HD化店の出撃パイロットと、非HD化店の出撃パイロットは マッチングしないのかもしれません。

 なぜなら、本日マチしたパイロットは全員、オレンジ表示だったからです。 計6クレ 36人全員オレンジでした。(敵側はチェックしてなかった・・・)






 戦績はと言うと、タイトル通りで連邦が酷い・・・ 編成とか、アンチ護衛無視とか、味方レベルも酷い酷い・・・

 加えて毎回格差マチ・・・ と言っても連邦で2クレですが、4戦1勝3敗・・・

 お陰さまで降格しました。 次回は楽しく戦闘を行えそうです。( ´Д`)=3 フゥー




 あまりに酷くてやる気をなくし、ジオンに鞍替え。

 出撃比率は Aクラス 連邦/ジオン 51/49 くらい。 連邦は未熟パイロットが多いと考えました。



 思った通り、1クレ目、逆格差マチで2勝。

 2クレ目、敵全員A2中佐vs少佐&尉官編成 で、何と2勝!
 やはり、連邦は大ダメージMS主体のワンマンプレーが目立つようです。



 続けて3クレ目も格差マチでして、勝てない戦いではないと私は感じていましたが、敵レベルを目にしたあるパイロットが、アンチに向かって自分勝手に≪応援頼む≫を打ち続け、俺(タンク)の護衛を奪いやがる!



 ≪相手がうまかった≫じゃねっつうのぉー! 勝てた戦いを、味方を巻きこんでお前が潰したんだ(# ゚Д゚)プンスコ!!

『ジオンパイロットは、格差マチに免疫がない』

 そんな風に感じた2戦でした。 全てのパイロットがそうではないと思いますが・・・




 と、イライラした2戦があったものの、8戦6勝2敗v( ̄Д ̄)v イエイ


 暫くはジオンで出撃しようかな・・・(´ε`;)ウーン…




 ところで、勝利数で申請できるMSですが、勝利数の加算が終わった後に、赤いゲージがプラスされるのですが、あれは一体なんでしょう?

 誰か分かる方いませんか?

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
