マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ちょっとズームしてみました
 NY/NYRの4vs4、トリントン基地/アイランドイーズの4vs4 で、ジオンで時々スナを出すプレイヤーに遭遇しました。


 最近流行りでしょうか?



 尉官戦だからだろうと考えていたのですが、大佐中佐編成でも時々遭遇。 どんな目的なのか疑問でした。

 初戦で出されると混乱から負ける事が多いのですが(連邦で出撃)、2戦目は取り返す事が多かった・・・ つまり、2戦ともスナが出て来るんです。


 で、トリントン基地でジムWDを試しました、相変わらずマシンガンのバラけがなかなか具合が良いですが、機体性能的にはフツーの機体になってしまい、選択の利点が感じられません。


 あれなら、F2、陸ガンで十分ですね。( ´Д`)=3
 






 さて、レーダーが見にくいなぁ~ と感じていたので、今日は少しズームしてみました。

 更に、白い部分がボヤ~と見えるのが気になって『スポット測光』で撮ってみました。 が、逆に明るすぎで今一つですね。

 エンコードからアップロードの方法は同じです。

 今度は高画質モードで撮ってみます。




動画撮って見直すって、楽しいですね。

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
スナイパーでポイント取れて昇進してきた尉官は、まだ味方前衛に負担が掛かっているとか、敵msから執拗に追いかけ回された経験も無いでしょうから、勉強に付き合うつもりで出撃します、中には、確かに凄腕スナイパーもいるのですが、さすがに44で出されると『腕に覚えがあって勝算もあるんだろうがそれはフルバーストでやってくれよ~(^q^#)』って思いますね
※野良でリザルトトップがスナで味方前衛が低スコアだと、若干イラッとしますが。
あと、動画の見直しは大切ですよね、何本も撮って見ていると自分の癖とか、何が課題か見えてきます(私は、年中、ポッド内がビービー言ってますからブースト管理が課題です、わかっているんですがなかなか上達しません…)
2011/09/17 (土) 17:57:02 | URL | 嫁がシーマ様 #jpBLigos[ 編集]
確かに
こんばんは

その時のスナパイロットの戦績を、後でチェックしたんですが勝利割合が高い方で、ついでに機体毎の勝利数をみると砂ばっかりなんですよー

今回1勝1敗だった事で、味をしめてしまったんではないかと・・・

私の課題は、格闘アイコ時に中、高バランサー機に乗っていても、つい、敵の攻撃を見極めず先制攻撃してしまい、3竦み負けする事ですね・・・

わかっちゃいるんですけど、つい、手が・・・(。-_-。)
2011/09/17 (土) 19:03:37 | URL | 西・アズナブル #VL50F6Bw[ 編集]
昔、ガンダムを手にいれるために乗れないスナイパーに乗ってたのを思い出しました(^q^)
2011/09/18 (日) 18:42:00 | URL | 嫁がシーマ様 #jpBLigos[ 編集]
よいF2
動画アップお疲れ様です。
良いF2でしたね~
HD化に伴って、リザルト画面などは若干明るめになっています。
あくまでもプレイ中の明るさを基準に、光量調節すると、失敗は少ないと思います。
オートで動画撮影中に光量調節するような機種は、できることならマニュアルモードに変更して、撮影中に変わらなくしたほうが、後々編集などがやり易くなります。

ゲーム画面なので、過敏に反応されると、他が台無しになりかねませんからね(^^;
2011/09/18 (日) 20:34:00 | URL | くすのき #-[ 編集]
マニュアルですね~
オートで撮っていると、出撃直前の真っ白画面で光量調節が働いちゃって、出撃直後が暗いんですよね。
いろいろいじってみます。

戦闘内容は、BD2が、カルカン気味でうまく行きました。が、アンチ処理が早くてファースト失敗。
危うく負けパターンに入るところでした・・・
2011/09/18 (日) 22:20:29 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
思い出した!
そう言えば私もジムストライカーの支給条件が、『スナイパーで敵を撃破』って、なっていた時、ヒマラヤ1戦目でギブアップし、ミッツさんに代わってもらった記憶が・・・(^^;;
2011/09/18 (日) 22:25:35 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.