マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

小隊マチ! 【戦場の絆】
 今日は、ア・バオア・クー/ア・バオア・クーR 5vs5で、偶然にも独立小隊のくすのき副隊長と、しぇりるさんと、ミラクルマチしました(∩´∀`)∩ワーイ

 今日の出勤直前、目に入ったデジカメをかばんに入れなかった事を激しく悔みました(´・ω・`)


 結果から行きますと、1勝1敗だったんですが・・・

 1戦目、勝利できましたが、自分勝手にガンキャとタイマンを楽しんじゃってごめんなさい

 そんな訳で・・・ 正直自分の周り以外でいったい何が起こっていたのか全く見えていません(∀`*ゞ)テヘッ


 反省反省・・・


 そして、負けてしまった2戦目ですが・・・ 一人で楽しんじゃった罪滅ぼしで、ギガンで出撃したのですが、Rマップ中央ルートにジムスナ2がおり、良いように叩かれてしまった・・・(´ε`;)ウーン

 ホワイトベースに腰をおろしているスナをロックして、王手飛車取り風に拠点を叩いていたのですが・・・

 ギガンの砲撃後硬直をちりちりと燃やされる事数回・・・

 あの硬直は辛いなぁ・・・ スナの攻撃力も脅威ですわぁ。

 拠点は落とせたものの3落ちです。  あれはどうすればよかったのか・・・


 で、ちょっと聞きたい事がありまして、ザンジバル、あるいはホワイトベースの上から、中央ルートのコンテナ裏砲撃ポイントにいるタンクに撃ちこむ事が出来るんでしょうか?

 もしかして、まるみえ!?






 で、で、で、最前線の状況がどうだったかと、リプレイを果てしなく待った訳ですが、プチバースと会が行われており、5PODが貸し切り状態。

 それがどーした!? と、言うでしょう。 言いますよね。

 ご存じのように絆は、4POD1セットでターミナルが繋げられており、2セット1グループとして8PODを繋げて店内対戦できるような仕組みになる訳です。

 我が店舗は12POD点で、3セット・・・つまり、1グループ半設置されており、どうやら仕様で、バースト出撃的な方法で利用すると、リプレイが優先的に表示されるようなんです。

 5POD貸し切りと言う事で、半端な4PODと、8POD1グループの内の1台を占有されて行われており・・・

 ここまで書けば何となく気付いたでしょうか?


 そうなんです。


 ターミナル3機がプチバースト会リプレイばかりで、野良リプレイ動画が殆ど映らないんです! 映っても途中で中断されてしまい・・・ _| ̄|○


 言いたくないけど・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! 
 

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
マッチングお疲れ様でした。
一戦目ギガンで、美味しく拠点2落しできました。
お二方とも、敵アンチを圧して下さったので、楽々でしたb

二戦目は、あれはどうなんでしょうね?
スナ&ヘビガン入りのフルアンチ編成ですので、正面突破はかなりキツイ展開でした。
一応右ルートのコンテナ付近での砲撃をと思って、シンチャしたのですが、皆さん正面突破いってしまいましたね(^^;
※拠点上からのスナイパー射線潰しのため

BD2NSの方がこらえ性の無い方で、単機で突貫してしまって、やむなく私も随伴。
無駄なコスト献上してしまって申し訳ありませんでした。

今回はコイン投入して編成見たときに、PODの中で小躍りしてしまいました(^^b
西・アズナブルさんの動画、初出演を期待したのですが、そうそう運良くカメラなんて準備していないものです。
次回期待しましょうb
2011/09/23 (金) 06:25:56 | URL | くすのき #-[ 編集]
 そうですね・・・ 中央ルート突破・・・無謀でしたね。 焦らず様子を見るべきでした。『飛んで火に入る夏の虫』でしたね・・・(´Д`)

 前衛の皆さんに負担をかけすぎてしまい本当に申し訳ない。<m(__)m>
2011/09/23 (金) 20:49:52 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
すいません、すいません
先週の土曜日8POD貸し切ってオフ会やってました。
知らずに来てしまった常連さんの視線がきつかったなぁ。

オフ会ではなくても、多人数バーストでは他のお客さんに少なからず迷惑をかけています。ちゃんとハウスルールは守っているので気にする必要はないのかもしれませんが、バースト人数の関係で野良の人の待ち時間が長くなっちゃったりすると申し訳ないなぁと思います。
2011/09/28 (水) 00:03:23 | URL | イジー #ssipyxQM[ 編集]
いやん♪
久しぶりにYouTubeに動画アップ作業中now♪
ブログ記事には、まだリンクしていなかったのですが、アップしてあげていた先行分が、ちょろっと閲覧していただいていたようですb
blog以外にも、意外と観ていただいているんだな~っと、ちょっと考えてみたり。
2011/09/28 (水) 20:34:38 | URL | くすのき #-[ 編集]
バースト会
>イジーさん
 そうでしたか・・・でも、うちのホームではないようですね・・・確か上野方面でしたよね?

 貸し切り・・・別に問題ないんじゃありませんか? むしろ、告知を怠った店側に問題があるかと・・・
 うちのホームでも、ターミナルがあんな状態になるとは多分店側も気が付かなかったんだろうと思います。
 12PODあるんで、4バー、6バー平気ですよん。

 8バーした事ないし羨ましいなぁ・・・ 

>副隊長

 ブログにリンク前の未公開動画をチェックしてました。(∀`*ゞ)テヘッ 
 同一小隊プチマッチした様で・・・ あの時店にいたんですがタイミング逃したか・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
2011/09/30 (金) 22:04:54 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
こんにちは♪
やっと、西アズナブルさんとこにたどりつけた(^o^)
この前のプチ小隊時報、お疲れ様でした☆
1戦目は、アズナブルさんとの護衛で押しまくれたので調子こいて
2戦目は、突っ込み過ぎて中途半端なライン上げしかできず、オマケにニムバスの特攻に引っ張られてしまいました(>_<)
また、プチ時報楽しみにしてます♪
また、ここにもちょくちょく遊びに来ます(笑)
ではでは~@
2011/10/04 (火) 16:45:20 | URL | トリッチ #pe39phbI[ 編集]
こんばんは
 トリッチさんこんばんは。 わざわざ来ていただけるなんて…(;´Д`)ウウッ モーレツに感動しているぅ~!!

 イヤーあの時はサプライズでしたねぇ~

 メンバー紹介で二人のPNを発見した時は、超、心が躍りましたよ!

 1戦目、私が相手をしたガンキャノンはどうも初期武装らしく、けちょんけちょんにしてやりました。(∩´∀`)∩ワーイ
 2戦目はやっちゃっいました・・・ 中央ルートに拘らなければよかったと後悔しました。

 またマチ狙いますねぇ~(´∀`*)ノシ
2011/10/04 (火) 20:20:56 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
西アズナブルさん、またミラマチ期待してます(笑)
また、小隊時報で暴れたいですね~ヾ(^▽^)
2011/10/06 (木) 14:00:41 | URL | トリッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
