マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

小隊時報① 【戦場の絆】
 先週の金曜日、キャリフォルニアベース6VS6の日、ジオン独立小隊メンバーと小隊時報に参加しました。

 残念ながら2クレ目、私がマッチングから外れてしまったものの、ほぼ小隊メンバーとマチし続ける事が出来、大成功ですね。(∩´∀`)∩ワーイ

 普段意見を交換しているメンバー同士のマッチングという事で、常勝街道をまっしぐら・・・ とはなりませんでしたが、ほぼ一度きりの招集メンバーで戦う野良出撃とは違い、気心の知れたメンバーで楽しく戦う事が出来ました。

 



 さて、1クレ目1戦目は、最近お気に入りのF2で出撃。

 マシンガンがややバラけるものの機動力や、サブ武装のシュツルムファウストが陸ガンのマルチランチャーによく似ていて(ずっと弾速が早いのですが)体に良く馴染みます。

 本日F2護衛とタンクしか乗らなかった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

 トリッチさん、映ってますよぉ・・・(´∀`)





 なぜか見れない方はこちらのリンクを試してみてください。・・・>1クレ1戦目



 でもって、こちらが2戦目。 またまたF2で護衛です。

 シーマ様、トリッチさん映ってますよぉー(@^^)/~~~



 同じく、なぜか見れない方はこちらを・・・> 1クレ2戦目

 斬りに来るBD3を徹底的にタックル迎撃! 『流石に三回目斬撃は無い!』 と読んで、無敵時間切れぎりぎりにタックル入れたつもりがスカ!
 6連QDで瀕死のところ、シーマ様助けていただきました。 

 後退中に瀕死のジム指揮官機をハイエナGET・・・ 良いとこ取りですみません<m(__)m>

 いやぁ・・・ シュツルムホントによく当たりますわぁ・・・

 

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
(^-^)
西アズナブルさん、携帯では動画見れないのですね(>_<)
撮影班、お疲れさまです☆
後でPCで確認してみます(笑)
楽しみですp(^-^)q
私は、アズナブルさんの写真を結構getしましたよ♪
2011/10/17 (月) 23:27:09 | URL | トリッチ #-[ 編集]
グスン。。。
西アズナブルさん、PCからブログ見てるのですが…
動画が見れないです(涙)
何でだろ~(><)
2011/10/18 (火) 10:30:20 | URL | トリッチ #-[ 編集]
ありゃ?
 見れませんか・・・ 後で、動画へのリンクを貼ってみますね。

 他にも見れない方いらっしゃいますかー
2011/10/18 (火) 18:30:52 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
こちらは動画見れましたよ!
一戦目、二戦目もギリギリのところで敗北してますね・・・。たらればを挙げたらキリがないのですが。
一戦目、右ルート上エリアの鉄筋部分からノーロックするつもりが予定変更で前のビル群に落ちてきてますね、ちょっと守りにくいタンクだったなぁと動画を見て改めて反省です。
二戦目、もうちょっと西さんのこと見てたつもりだったんですが個々での戦闘になりがちでしたね・・・。BD3にニムバスのプレッシャーを掛けられたらもっと楽に進められたように思います、いや、しかしこうやって振り返ってみるとウズウズしてきますね(笑)
2011/10/18 (火) 21:36:02 | URL | 嫁がシーマ様 #jpBLigos[ 編集]
私も
もっと味方を気にしなければと、私も思いました。
4vs4の癖かなー

周りに自分以外にも味方がいるっていう感覚があまり無くて・・・カットが遅れる事多かった・・・

斬撃中にレバー倒しもあまりしてなかったし・・・

もっと乗りたい! ただいま関西方面に移動中・・・
2011/10/19 (水) 19:58:59 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
おかしいな~(汗)
なぜか見れない方はこちらを・・・>をクリックしても携帯とPCからも動画見れないんですよね…(涙)
YouTubeに飛ばないんですよ~((+_+))
何故なんだWWW
2011/10/20 (木) 00:17:35 | URL | トリッチ #-[ 編集]
西アズナブルさん、動画見れました~^^
お騒がせして申し訳ありませんでした、ペコリ
PCの方でしっかり見れましたよ@
うまく撮れているじゃないですか、パチパチ拍手!
2戦ともF2護衛チームで頑張っちゃいましたね^^@
やたら、私がフレームインしてますが、ワザとじゃないですからね、たまたまです(汗)
護衛があまり得意じゃない私が調子こいて護衛に回ってしまいアンチの猛攻を防ぎきれてない・・・
なんとも威圧感の無い護衛っぷりを披露しちゃいました(汗)
こうやって動画みると、あの時の感動がよみがえっていいですね☆
撮影班お疲れさまでした(^O^)/
2011/10/20 (木) 01:04:08 | URL | トリッチ #-[ 編集]
いやいや・・・
 いやぁー・・・2戦目悔しかったですねぇ・・・

 2拠点目の護衛でもう少し私が粘れてれば・・・ファーストアタックで指揮官ジムに食らった6連が痛かった・・・

 セカンドアタックをストレートで良ければもっと有利に進んだかもしれませんね・・・
2011/10/21 (金) 23:51:36 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
ホントもう少しでしたね
1クレの2戦目にギガン乗ってたイジー(やっぱりポア)です。
最初に拠点取った後、右ルートに留まりすぎたかなと反省してます。

早く落ちるか後退して、護衛とともに態勢を整えてセカンドに行くべきでしたね。
2011/10/22 (土) 01:40:17 | URL | イジー(やっぱりポア) #z1uogJ6Q[ 編集]
うーん・・・
 枚数は合っていたんですよねぇ・・・

 両軍とも前衛が落ち始める頃で、アンチ護衛のスイッチが入り、私も落ちて劣勢でした。

 サクッと落ちて、左の敵タンク2落とし目を阻止できていればと後悔してます。
2011/10/22 (土) 19:47:36 | URL | 西アズナブル #3KGiagOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
