マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

Rev3.06 【戦場の絆】
 今週の板倉小隊見ましたか? 大分戦えるようになりましたね! 冒頭で板倉さんが・・・

「低コ1護衛でいこう。練習したから。 3日間で4万くらい使った。」


って、言うところを家のが聞いて・・・


「暇なの? どんだけ仕事ないんだろう?」


と、突っ込んでました。 金じゃなくて、そっちかよ・・・


 ようやく 『板倉小隊撃破』 の勲章がどう言う物か分かったと思ったら、今月いっぱいなんですね・・・
第1回放送時より、カメラワークがだいぶ良くなり、見ていて面白く仕上がってきたのに残念です。












 Rev3.06アップデート後、初の宇宙マップ、アイランドイーズ6vs6に出撃してきました。

 ガンダム最終戦仕様の武装支給が9800P(でしたよね?)だって言うのに、出てくるガンダムは、ほぼ全機最終戦仕様! カッコエェ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


 今日はなんだか勝てちゃう。 勝率良かったですね・・・

 曹長、中尉コンビとマチして、ジムコマ、ジムスナⅡWD即決! しかも、2機とも 装甲4 なんてセッティングを見た時には、終わったか? と思いましたが、ガンダム2機に助けられました。


 リアルタイプカラーの最終戦仕様なんて出来るんですね!


 ガンダムばかりに目が行ってしまうせいか、選択できるようになったジムストライカー系には遭遇しませんでした。

 さて、私も? トレモーでジムWDのバズーカを支給して貰いました。

 実戦で使ってみましたが、爆風がいくらかあるようですが、正直それほど誘導が高くない。 

『+10コストアップの価値は無いかな?』

 と言うのが私の感想。

 使い方が悪いのかもしれませんが、シュツルムの方が弾速が早く上下誘導が強く、爆風もあるので敢えてWDを選択しませんね・・・



『連邦で出撃してるのにどーしてザク乗らなきゃいけないんだ!?』



って方は選択するかも。


 今だから言えますけど、実は私もその1人だったんですよね(´∀`*)ウフフ


 でもフワジャンが容易な宇宙では真っすぐ飛ぶバズーカより、遮蔽物の向こう側に安心して硬直を晒した敵機を撃ち抜けるシュツルムが便利ですねぇ・・・ 

 ジオンF2にはコストアップ無しでザクバズーカがあるのにね・・・

 ぶっちゃけ、WDにバズーカ持たせたからって、宇宙で連邦有利にはなりませんよ・・・ ジオンの皆さん安心して。


 ニムバス機は相変わらずツエーっすね・・・


 来週はジオンを試そうかな・・・


テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
えっ!?板倉小隊って終わっちゃうんですか?(><;
2011/12/26 (月) 00:05:10 | URL | トリッチ #pe39phbI[ 編集]
まだ見てもいないのねww
まだ一回も見てないのにww

気にはなっていたんですが、残念です。
2011/12/26 (月) 00:37:28 | URL | 小粋な水泳部員 #-[ 編集]
そうなんですよ・・・
 07小隊のHPを見たらそんな事が書いてあって・・・(´Д⊂グスン

 次回は、今までの出演者から選抜したドリームチームと対戦らしく、『今後の小隊の行方は!?』

みたいな書き方で・・・
2011/12/26 (月) 22:16:57 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
