マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

バーストフレンドが増えました 【戦場の絆】
 先日、3バーにする機会に恵まれました。

 取引先の担当さんも絆をしており、実はミッツさんが誘ってカードを作らせたのですが、以前から『一緒に出撃したいですねー』と話をしつつ、なかなかタイミングが合わずにいたのですが、遂に、3人で出撃する事が出来ました。

 結果的に4連敗・・・ 惜しい負け方が2回あって、とても悔しかった(´ε`;)ウーン…

 その方・・・Tさんは、現在リアル少尉なのですが、なんと多忙でつい先日カード更新をしたばかり! しかもRev3になって初出撃で、CBは初マップだと言うから、かなり辛い戦闘だったと思います。 





 しかーし! ミッツさんも結構酷い・・・


 インカムを店で借りて3人で話せる状態だったのですが、戦闘が始まるとミッツさんがまるで話を聞いてない。 と、言うか、話しかけても全く反応が無い。


「おーい、聞いてるかぁ?」


と、問いかけてようやく反応がある位。 なので、ライン上げが遅れるし、返って来る反応は・・・


「あ? あぁ・・・ ちょっと待って速いよぉ(;´Д`)・・・」


 

『ミッツ君、戦局は常に動いているのだよ! 待っていたら敵の足並みがそろってしまうじゃないか・・・』





 さてさて、しかし・・・ 勝てない・・・_| ̄|○






 いや、正確には、勝ててはいるんですが、2連敗率が極めて高いんです。



 先週の、ジャブロー地上/地下6vs6で5クレした時、4勝6敗・・・ その翌日は、4クレして、3勝5敗。

 この勝率ならまだましなほう。



 今まで、ジャブローって苦手だったんですよねぇ・・・ Rev1でリアル少尉、中尉頃に大将とマッチしてフルボッコにあった苦ーい思い出がトラウマで・・・

 
 が、しかし、今回のジャブローは負けてもなんだか楽しかったなぁ・・・

 と言う事で、自己満足動画を2本。


 あと1発叩き込めれ場逆転勝ちと言う、超悔しい負け戦。

前衛が右ルートへスタートダッシュ掛けていれば・・・

私が粘らずにあっさり落ちていたら・・・

 と、いろいろ悩んだ1戦。





 そしてこちらは、危うい勝利。


スナに特攻を掛けたのが良かったんだろうか・・・ 


 若干自己満足気味な1戦。 またまたF2。




テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
久々にミッツさん情報きたー!
バースト楽しそうで何よりですね!やっぱり目の前の戦闘に夢中になっちゃうんですよね
2011/12/24 (土) 16:47:06 | URL | 嫁がシーマ様 #jpBLigos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
