マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
小隊時報17:30 【戦場の絆】
 先日のミッツさんとの会話。


「やっぱり連携は大事だよね。 バーストしてるんなら連携しないともったいないよね。」


『( ゚Д゚)ハァ? いまさら何を言ってるんだろうか・・・』


「そりゃそうだ。 やっと気づいてくれたんだねぇ・・・」

「でさでさ、高コスト格に乗ってくれない? 俺、近でタゲ取るから」


『( ・`ω・´)ナン…ダト!? 「タゲ」って・・・ 一体どこからそんな言葉覚えてきたのか・・・ 何かに影響されちゃったんだなぁ・・・』


「いいけどさ、いっつも俺の後ろにいるじゃん! 今までどんだけ俺がタゲ受けてたか・・・ できんのかなぁ~」

「いやいや、そうだったんだけど、昨日、GP01に乗ったんだけどね、3落ちして今大尉なんだけど、俺のGP01ならイケると思うんだよね! あの機動力並みじゃないよ! これからは高コス高機動MSじゃなきゃ辛いって・・・」

 なんだか、いつになく興奮気味で、敵を翻弄していたらしいんです。 大丈夫かなぁ・・・





 話が変わって小隊時報17:30。

 6vs6でした。 野良vs独立小隊か!? と思ったら1人だけ野良補充でした。

 とある、小隊メンバーのブログコメントである方が一人トレーモーだったとか・・・(^ω^)


 さて・・・

『私がタンク乗ったほうが、前衛力が上がるんじゃないか・・・』

 17:00の回(3クレ目)でそんな風に感じ、6vs6であった事もあり、2戦ともザクキャノンに乗らせてもらいました。

 1戦目は、サブ武装に対MS弾を装備。 これが、驚くほど当たるんですよ! 実は、ザクキャでMS弾って、私、滅多に装備しないんですけど、いやぁ~ 驚いた!

 ここだけの話、実は、拡散積んだつもりだったんですけどね(ΦωΦ)フフ

 因みに、ジムキャのMS弾はこんなに当たらない気がする・・・ それに、全弾リロードが完了しなくても撃てるってある意味チートですね・・・


 戦闘はと言うと・・・ 1戦目。



 2戦目。




「圧倒的じゃないか我が軍は(-。-)y-゜゜゜」
 Byギレン・ザビ




 みんなすばらしい!



 2戦目、今度はしっかり武装を確認して拡散を積み、ザンジバルの上から拡散祭り。



・・・むしろ邪魔だった?


 いやあ・・・ 敵が良い感じにまとまっていましてねぇ~ ガトウ少佐の 「命中!」 が嬉しくって(∀`*ゞ)テヘッ


 ゲージ飛ばせたかもしれないのに・・・



 危なげなく2連勝頂きました。 自己満足動画ですみません!< m(__)m >

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
4クレ目は、2戦とも気持ち良かった勝利でしたね~♪
( ^▽^)σ)~O~)
2012/02/19 (日) 21:27:55 | URL | トリッチ #-[ 編集]
指示ありがとうございました
二戦目連邦タンク位置の指示ありがとうございました。
マスドライバー内で、砲撃開始前に接敵できましたb

2012/02/21 (火) 18:58:12 | URL | くすのき #-[ 編集]
お役にたてれば幸いです。
 敵タンクは、拠点落とせずでしたね。

 見事な封殺。全期グッジョブでした!(∩´∀`)∩ワーイ
2012/02/21 (火) 22:33:59 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.