マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

気が付いたら・・・ 【戦場の絆】
 2/24、こっそりと? マッチングプログラムが変更されていたようですが、皆さんどんな感じですか?

 格差格差と言いますが・・・ つまりは敵階級バランスが味方と釣り合っていないって事を格差って言ってますよね?


 確かに敵味方のバラつきはかなりなくなったように感じますが・・・

 あり得ないくらいロマン機体だらけになった連邦MSのせいもあり・・・



全く勝てなくなりました!ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!



 俺だけかな!?


 降格しました。(´・ω・`) 10戦中9敗で。


 9連敗じゃなくても降格するんですね・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
う~~ん
今日久々に出撃してきました。
マッチング調整は、私のほうは5分5分といった感じでしたね。
メインカード(緑)での出撃でしたが、私程度が無双できることもあれば、逆に私だけフルボッコということもありましたw

しかし、全般的に北極基地では、酷い事になることが多く、トリントンで連邦が万歳特攻の末、コスト献上というのが一般的な流れ(--;

二戦目トリントンという、素敵マップでなかったら、5分だったとは言えないかもしれません。
2012/03/01 (木) 21:10:07 | URL | くすのき #-[ 編集]
マッチングは格差が無くなって良くなりましたね♪
やはり、互角の腕前どおしで無いと楽しくないですよね☆
特に私みたいな腕前にとっては。。。(笑)
2012/03/01 (木) 23:15:12 | URL | トリッチ #-[ 編集]
トレンド
くすのきさん

 トリントンで連邦が万歳特攻のトレンドというと、ストカスですよね?
 乗れてれば良いんですが、同一階級のストカス乗りって言うと大抵が『只今練習中』みたいな感じ。
 トリントン基地6vs6で、ストカス×3で合計7落ち。_| ̄|○

 どうやったら勝てるかって? どうやっても勝てないと思う(´Д`)ハァ 

トリッチさん

 互角の相手?テクの近い相手とは、タイマンが楽しいですよね!
 前衛機に乗りたくなくなりますぅ~(∀`*ゞ)テヘッ
2012/03/02 (金) 21:28:35 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
