fc2ブログ

WoT ランダム戦勝率アップを目指せ!

<WOTプレイ動画など、ゲーム関連と、アニメ、プラモ、たまに車>

サポート要員 2日目

 さて翌日。

 5時ごろ目を覚ますと既にSさんは起きていました。 歳をとると目が早く覚めてしまうと言う事で・・・ もちっと寝たかったのですが起こされたという感じ。

 空はどんより曇り空。


「ひひひ・・・ 雨降りそうだよ。 これが名阪ウエザーですよ!」


 と、私の晴れ男はガセだと言わんばかり・・・



「俺のパワー並みじゃないっすよ! T1PのKさんには勝てませんけど・・・」











で、ロビーでKさんと合流してサービスカーでコースに向かいます。



「ねぇKさん、降りそうだからレインタイヤ取りに行く?」

「・・・そうですねぇ・・・」




 まったく、俺のパワーほこれっぽっちも信じてない!(´Д`)ハァ…



 えー・・・ 車ネタも3回分引っ張ると、書いているほうもモチベーションが下がって参りました。 とっとと書いちまいましょう。

 2Dayで行われる全日本は、1日目の2ヒート終了後に本番コースが発表になり、その日行われる開会式前に完熟歩行と言ってコース確認の為中に入ってライン取りを確認する事ができます。


 もちろん、歩きでです。


 本番コースは練習コースとほぼ同じでしたが、540度ターンが追加されていました。



 さて、本番。

DSCN0113.jpg
DSCN0114.jpg

 絆動画用に購入したNikon COOLPIX S4000 で写真を撮ったのですが・・・ 動きのある被写体は難しいです。 シャッターを押すと液晶モニターがブラックアウトしてしまい、真中に被写体を納めることが難しい。

 マシーンはジムカーナ界の大御所、山野哲也氏のBRZ。 幾度も見た事がある訳ではありませんが、氏のミスコースをこの日初めて見ました。 貴重な体験です。

 ミスコースと言っても、完全に間違えたわけではなく、既定の540度ターンをミスって省略してしまったんですが・・・

 マシンがまだキマっていないのか、今回は3位でした。 わがチームのKさんも今ひとつ乗れず、4/100秒差で5位。

 参加していた知り合いのマシンを撮ってきました。 残念ながらタイヤが付いてませんが・・・

DSCN0126.jpg


 走行が終了し表彰式。
DSCN0130.jpg

 驚いた事にこんな感じで表彰式はシートに覆われ簡単に見る事ができません。 ギャラリーはもちろん、マシンのあとかたずけで出遅れた人まで。

 もちろん写真を撮ることも。 なんか、ヤな感じですね。

 
 と、いう訳で、早々と引き上げてきました。 帰る途中の新東名のSAに寄ってみると9時ごろだった為、殆どの店は閉まっており、よくあるフードコート位しか開いてません。

 DSCN0131.jpg

 うなぎパイV.S.O.P 買いました。v( ̄Д ̄)v イエイ



 そうそう、雨は降りませんでしたよ。 

 俺の晴れ男パワーを思い知ったか!

褒めろー! 敬えー! 讃えろー!\(^o^)/

テーマ:ジムカーナ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/26(土) 22:50:32|
  2. My Car
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでだ!? 【戦場の絆】 | ホーム | サポート要員 1日目夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mggundam.blog87.fc2.com/tb.php/438-b4cda424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

西アズナブル

Author:西アズナブル
FC2ブログへようこそ!

フルカスタムPC

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリ広告

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ゲーミングPC

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WOTならこの位で動くスペック

ストームプリンガー