マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

サポート要員 2日目
 さて翌日。

 5時ごろ目を覚ますと既にSさんは起きていました。 歳をとると目が早く覚めてしまうと言う事で・・・ もちっと寝たかったのですが起こされたという感じ。

 空はどんより曇り空。


「ひひひ・・・ 雨降りそうだよ。 これが名阪ウエザーですよ!」


 と、私の晴れ男はガセだと言わんばかり・・・



「俺のパワー並みじゃないっすよ! T1PのKさんには勝てませんけど・・・」










で、ロビーでKさんと合流してサービスカーでコースに向かいます。



「ねぇKさん、降りそうだからレインタイヤ取りに行く?」

「・・・そうですねぇ・・・」




 まったく、俺のパワーほこれっぽっちも信じてない!(´Д`)ハァ…



 えー・・・ 車ネタも3回分引っ張ると、書いているほうもモチベーションが下がって参りました。 とっとと書いちまいましょう。

 2Dayで行われる全日本は、1日目の2ヒート終了後に本番コースが発表になり、その日行われる開会式前に完熟歩行と言ってコース確認の為中に入ってライン取りを確認する事ができます。


 もちろん、歩きでです。


 本番コースは練習コースとほぼ同じでしたが、540度ターンが追加されていました。



 さて、本番。

DSCN0113.jpg
DSCN0114.jpg

 絆動画用に購入したNikon COOLPIX S4000 で写真を撮ったのですが・・・ 動きのある被写体は難しいです。 シャッターを押すと液晶モニターがブラックアウトしてしまい、真中に被写体を納めることが難しい。

 マシーンはジムカーナ界の大御所、山野哲也氏のBRZ。 幾度も見た事がある訳ではありませんが、氏のミスコースをこの日初めて見ました。 貴重な体験です。

 ミスコースと言っても、完全に間違えたわけではなく、既定の540度ターンをミスって省略してしまったんですが・・・

 マシンがまだキマっていないのか、今回は3位でした。 わがチームのKさんも今ひとつ乗れず、4/100秒差で5位。

 参加していた知り合いのマシンを撮ってきました。 残念ながらタイヤが付いてませんが・・・

DSCN0126.jpg


 走行が終了し表彰式。
DSCN0130.jpg

 驚いた事にこんな感じで表彰式はシートに覆われ簡単に見る事ができません。 ギャラリーはもちろん、マシンのあとかたずけで出遅れた人まで。

 もちろん写真を撮ることも。 なんか、ヤな感じですね。

 
 と、いう訳で、早々と引き上げてきました。 帰る途中の新東名のSAに寄ってみると9時ごろだった為、殆どの店は閉まっており、よくあるフードコート位しか開いてません。

 DSCN0131.jpg

 うなぎパイV.S.O.P 買いました。v( ̄Д ̄)v イエイ



 そうそう、雨は降りませんでしたよ。 

 俺の晴れ男パワーを思い知ったか!

褒めろー! 敬えー! 讃えろー!\(^o^)/

テーマ:ジムカーナ - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。