マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

なんでだ!? 【戦場の絆】
 先日のトリントン基地6vs6連峰で出撃した時の事。

 サブカで出撃していたので、タンクに乗るつもりは更々無く・・・ だって、格、射の練習用としての位置付けだったので。

 何クレか出撃してほぼ毎回敵にゲルJがいて、なのに、自軍タンクは頑なに

≪右ルート≫≪上エリア≫≪拠点をたたく≫

 で、溶かされまくりで過去10戦9敗。



 

 いい加減、学習してくれ( ´ー`)フゥー...





 






なので、『ちょっと俺に乗らせてみろ!』

 と、ガンタンクに乗って・・・

『右ルート 下エリア 拠点をたたく』 と、ボイチャ。


≪右ルート≫≪上エリア≫≪拠点をたたく≫



はぁ!?Σ(゚Д゚ υ)



で了解が返される。 『違う違う! 下だよ、下、下!』 と思い・・・

『下エリア』『右ルート』 を連呼するが、どうしても




≪上エリア≫




 と、認識されてしまう。 『おいおい、まじかよ! チョーやぺぇーぜ!!』 と思い、砲撃地点へ向かいつつ 『下エリア』 ボイチャが、どぉーしても、 ≪上エリア≫ になってしまう・・・


 想像通り、砂がいて、仕方なく自分は下で、ミデアの裏で射撃を避けつつ撃ってましたが・・・ 戦闘は、ボロボロです・・・



『ちきしょー!なんだこれーどうなってんだぁ!!!』



 と、いろいろと調べ、 『( ゚д゚)ハッ! もしかして・・・』 って公式サイトを見てみると・・・





+-----------+-----------+----------------------------------------------+
I 下エリア  I したえりあ I※「グレートキャニオン」「北極基地」「ルナツー」      I 
I         I        I  「ジャブロー地上」「ジャブロー地下」「トリントン」    I
I         I        I  「ベルファスト」 ステージのみ使用可能         I
+-----------+-----------+----------------------------------------------+




 トリントン基地使えんかったぁーΣ(゚д゚lll)ガーン



 ショックだぜぇ

 味方を射線に曝しちまったぜぇ

 ワイルドだろぉ~(∀`*ゞ)テヘッ


テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
私も経験あります~
『下エリア』→『上エリア』
『した、えりあ』→『上エリア』
『し、た、え、り、あ!』→『上エリア』

(^q^♯)ムキーッ

そのマップに上エリアがあるんだから下エリアのワードを用意しててもおかしくないと思うんですがね~?
2012/05/29 (火) 12:05:41 | URL | 嫁がシーマ様 #jpBLigos[ 編集]
下エリアあってもいいですよね~ MAPによって制限かけなくてもいいじゃないですかね~

いやー・・・まさにシーマ様の様な事やちゃってました。
『このタンク、しつけ~なぁ~』
と思われただろ~なぁ~σ(^_^;)
2012/05/30 (水) 22:34:04 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
