マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

先日遭遇したアホな奴
今日は、通勤途中に見かけた出来事を紹介します。

 時々いますけど、駅の自動改札で左手にカード持って読み取り機にかざす奴いますよね? 傾向として、女の方が多い様に思いますが、何ででしょう? 敢えてやり難くするって不思議ですねぇ~ 

 そう言えば、さんまの ホンマでっかTV で、女がするその時のぎこちない仕草がセクシーで男受けする 『モテ仕草』 って紹介してた評論家がいたけど・・・








 その事に関係するんですが、その日自動改札を通ろうとしたところ、右斜め前にそんな事をする男がいたんです。 30代中位かなぁ~

 そいつは、右手に荷物を抱え、左手に持ったカードで私が通ろうとしている改札機にカードをかざしやがった!




『( ゚Д゚)はぁ!? こいつ何してんだ!?』




 男が何をしたいのか分からず、ちょっと焦りました。

 
 当然、男が通ろうとしている改札機の扉は閉まり、焦った男は再び俺の目の前でカードを・・・


 一度通したカードを自動改札が読み取らず、読み取り音がしないので、タッチパネルにかざしたり、離したり、擦りつけたりを頻繁に続ける男・・・
 



「どこにかざしてんだよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ」




と、私は磁気タイプなので定期を通してやりました。 パニクってたから聞こえなかった様ですが・・・


 アホですねぇ~ 


慣れない事するんじゃねーよ( ´ー`)フゥー...



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
私もカバンを右手でもつ癖なので、いつもついつい左手でカードタッチしちゃいます(^_^;)
改札通ったあとに、まためんどいことしてしまったと気がつきます(笑)
2012/09/02 (日) 23:47:25 | URL | トリッチ #yPu1Olm2[ 編集]
そ、そんな人がいるんですか??

電車の中で読みながらその様子を妄想して笑いをこらえています。
2012/09/04 (火) 08:02:20 | URL | イジー #x49J3IEY[ 編集]
こんばんは皆さん。

>トリッチさん

 すいません! けなした訳じゃないんです。ただ、その彼が左手で、私が通ろうとしている自動改札のパネルに必死に読み取らそうとしていたので・・・

>イジーさん

 ホントびっくりですよ。 『そんな間違えする人いるんだ!』と、目を疑いました。
 と言いますか、何か目的があるのかと、立ち止まってしまいました。
 いつもは右手で通しているんでしょうかねぇ~
『スイカを持っているほうのパネルに読み取らせる』そんな固定概念でやっちゃったのかもしれません。

 あの後どうしたのかなぁ~(´ε`;)ウーン…
2012/09/04 (火) 20:58:38 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。