マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
隣の小さな森林公園
 梅雨が・・・そろそろ明けそうですね。

 住んでいるアパートの隣は、5メートルほどの高台で、小さな林が有りました。 バーベキューを行える設備があって(私はやった事がありませんが)夏になると、木に停まるセミの声がとてもうるさい。
 おまけに土手が風を遮るので部屋が暑いのなんのって・・・(ーー;)

 ところが、先日この高台を周りの土地の高さまで削り、50戸ほどの建売住宅地になる事が決まり、準備の為に連日森林伐採が行われています。

 さて、数日が経ち、夜があけて窓から外を見ると・・・
P6170047.jpg


 あらら・・・随分と見晴らしが良くなっちゃって・・・
涼しげな(実際は風が遮られて暑い)林がなくなったのがちょっと寂しい。
 あの大きさに育つのに何十年もかかっただろうにねー(;_:)

 で、確かに風どおりが良くなり、部屋にも涼しげな風が入るようになりました。ヽ(^o^)丿 が、西日が強くて部屋にいて日焼けしたと妻が・・・

 あぁ・・・(・・;)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.