マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

最近戦績が良いです 【戦場の絆】
 ようやく涼しくなってきましたね。

 前回Blogを更新してから約1ヶ月ですか・・・ 頻度が落ちてきたなぁ~

 なんだか変わった事が少ないんですよ。 絆ネタもわざわざ足を運んでくれる方に、愚痴を読んでもらうのは悪いなぁーと・・・


 そう言えば、最近なぜか戦績が良いんですよね。 連峰ではなくジオンです。 しかし、まだまだ絶賛負け越し中ですけど・・・
 


 話が変わって、ちょっと面白い?出来事があったので紹介します。










 ちょっと面白い?出来事があったので紹介します。



 ひさーし振りにミッツさんとジオンでアイランドイーズにバースト出撃した日の帰り。

・・・ シチュエーションはどうでも良いんですけどね。(∀`*ゞ)テヘッ



 とても戦績がよく負けなしで興奮していた二人。あーでもないこーでもない話しながら通りを駅に向かって歩いていると、目の前にカップルがいる事に気が付きました。

 
 ここでちょっと通りの説明なのですが、ホームの近くの通りの下には地下鉄が通っており、空気抜き用の目の細かいグレーチングが掛けられている箇所が数か所あるんです。

 
 そこからは熱い空気が噴出していて、ふわふわスカートを履いている女の子なんかが上を通ると、マリリンモンロー風になる訳です。 通勤通学良く通る辺りに詳しい人なら当然知っているポイントなので、どうと言う事もないのですが、一見さんが、知らずに通過しようものならちょっとしたハプニング・・・ 文字通り、ホットスポットなのです。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



 気付いた時には、ホットスポットに近づきつつあるカップルの、真後ろ1m以内にまで近づいていました、そして、全く警戒する気配なし…




『あれあれこの2人知らないのかなぁ~(´ε`;)ウーン…』
 



 って、思いながら下の方に眼を移すと、『わあぉ! 猛烈ふわふわミニスカート!』ってますだおかだのますだ風に驚いた!




『あ、これ、来る! 確実来る! 絶対来る!!!Σヽ( ゚д゚)ノ 』




 その瞬間に完全にスカートが捲れ上がり、全開!!!





「うわぁ・・・(*´д`*)イヤァ-ン!!」





と押さえる女の子ですが、ホットスポットは約2mつづく。







 アニメでよくある転がる岩に追いかけられるシチュエーション。


『馬鹿だな、なんで脇に避けねぇーンだよ』


って状態。







 左右を押さえれば前後が、前後を押さえれば左右が、遠慮なしに風はめくり続ける。


 当然?と言うか、ガッツリと、見せられましたよ。 



 はい、そこ! 意識的に見たんじゃないのよ! み・せ・ら・れ・た んだからね。間違えない様に!




 それでね。セクシーなパン・・・かと思いきや、なんだか小学生が履いてそうな、ダボダボしたショートパンツみたいなブルマーとセットのスカートなんですわぁ~















がっかり・・・_| ̄|○






 いや、だ・か・ら、『しっかりチェックしてんじゃねーかよ!』とか言わないの!  み・せ・ら・れ・た んだってば!(# ゚Д゚)








 ちょっと気まずくなって視線をそらすと、そらした先にいたミッツさん、マジでガン見してて、引いた・・・!ォオー!!(゚д゚屮)屮




 更に・・・






「おおぉ! 丸見えだったね! 
     何か黒いの履いてた!(*´σー`)エヘヘ」




って、声、デカいから! 気まずくって振り返れなかったぜ!

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
アハハ(笑)
普通、見ちゃいますよね(^^;)
2012/09/24 (月) 16:35:13 | URL | トリッチ #pe39phbI[ 編集]
おおぅ
自宅で愚痴ばっかりやっている人が通ります(挨拶

おっさんの私はかぶりつきでガン見でしょうw
いえ・・・実際にあったら、チラ見しかできないんでしょうけど(ヘタレなので)

彼氏も周囲に気を使って、身体割り込ませて彼女を視線から守ったり・・・してなさそうですねww
2012/09/24 (月) 23:04:47 | URL | くすのき #-[ 編集]
本文読んでもう一度、記事のタイトル読むと…
ゴクリ(^_^;)
2012/09/27 (木) 08:33:37 | URL | 嫁がシーマ様 #jpBLigos[ 編集]
あはは・・・
 あの後、そこを通る度に視線が下のほうに向いてしまいます・・・

 なにげにハプニングを期待してる自分が嫌だ~!!!
2012/09/27 (木) 21:04:24 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
ミッツさぁ~んww
2012/10/06 (土) 08:17:33 | URL | ててててっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
