マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
最近の絆イロイロ 【戦場の絆】
 暫く前に絆を始めたY氏の事を少し。

 現在伍長です。 何時からか分かりませんが、かつてのBクラス階級は、Lv3になるまで対人戦ができない仕様に変わったようです。

 なので、Lv2以下のY氏とバーストする時は、メインカードで出撃し、セッティング出しに使用しています。 もちろん、時々振り返ってアドバイスしてます。

 この場合、敵は100%バンナム機。

 バースト相手がどんな階級Lvであろうと、かつてのBクラスメンバーとバーストすると、100%バンナム戦になるようです。


 ですが、味方とはマチする仕様らしい。


 敵が、100%バンナムだとやはりつまらなそうです。 ちょっと悔しい思いをしたほうが楽しいし、人が操作する敵の動きから得るものもあるんですよねぇ~

 例えば、ふわジャンとか・・・


 狩り 防止対策だと思いますが、残念ですね。







 そのせいか? レベルアップ狙いで? 敵がパンナム機だと分かっていて? 敢えてタンクで出撃する? そんなプレイヤーが結構います。

 パンナムによる、新兵教育の成果でしょうか? でも、全くボイチャしないんですよね。

 で、2回拠点を落とした後は、MS戦をする味方にMS弾を被せまくる・・・

 或いは、2拠点落としてゲージが飛び、60秒近く残っているのに試合終了。 勝ったけど、タンク以外ポイントしょぼい・・・_| ̄|○


 いつも、ミッツさんとバーストするとラインを上げない彼にちょっとイライラするんですが、この時ばかりはミッツさんが悪態を付きまくる!



 思わず、引いてしまうくらい。(;・∀・)



 こんなミッツさんを、Y氏と私は、『黒ミッツ』 と、呼んでます。




 狩りといえば、先日リボコロBで、昇格を避けるためにスタートから一歩も動かず、寒ジムのマシを浴び続けてE戦績をとったニムバスがいました。

 2戦目の動きは、どー見ても将官クラスでしたよ。




 さて、話が変わりますが、巷の流れで我がホームも1Play¥300になりました。

 どこで聞きつけたか、あまり見ない方が雪崩込んでくるようになり、自分のホームでない為か傍若無人っぷりにイライラします。


 連続Playが酷すぎます!


 出てきません。 マジで。 コインを投入した後のマッチング時間で両替しに行く念の入れ様。




 ふざけるなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!




 空いてる時は良いんだけど、誰か待ってる時位、扉を開けて様子見るような気を使って欲しいねぇ~

 あんたのせいで、しぶしぶ気を使っていた輩が、調子に乗ってるんですよ!


 隣のRound1に、絆が入ると良いなぁ( ´Д`)=3



テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
ウチは250えんの日あるけどガラガラだねぇ~。
まぁ あたしゃ 連コするヤツは引きずり出すけどね☆

さいきんは「アッガイ」つかってますが
こいつで アレックスを狩るのが日課。
死なないうえに やたら強いと評判ですゾ(・x・)ノ
敵は迷惑でしょうが…
2012/11/11 (日) 20:21:40 | URL | きりこ #-[ 編集]
アッガイ
 アッガイは、120クラスと思えない、強い誘導リミサイルがうっとおしいですね~

 乗りたいと思うのですが、残念ながら初期武装なので躊躇してます。
 育てないとなぁ~( ´Д`)=3 フゥ
2012/11/11 (日) 20:59:18 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
トレモでタイマンで。対人戦うちのホームもややガラガラ気味です。今度またタイマンしましょうかねw最近出撃頻度劇低なんで多分負けますwグフカスと簡8早く乗りたいですw
44ならタンク3拠点狙っていけばよいですよ。時間ぎりぎりで最後占めてもらえばいい。でもコスト2000のままか。
2012/11/12 (月) 13:25:51 | URL | いたお #-[ 編集]
拠点
 そうか! その手がありましたね。

 4vs4 3拠点と、8vs8 2拠点、どっちが美味しいのでしょうか・・・ 拠点耐久力が同じだと、4vs4という事になるのかな?

 タイマン・・・ 昔取った杵柄と言いますし、あっさり撃破されそうな気がします。
 そうならないように日々励みます。<m(__)m>
2012/11/14 (水) 18:36:36 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 暫く前に絆を始めたY氏の事を少し。 現在伍長です。 何時からか分かりませんが、かつてのBクラス階
2012/11/13(火) 21:56:15 | まっとめBLOG速報
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.