マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

2回も 【戦場の絆】
 ちょっと多忙で2週間ほど出撃できませんでした。

 久しぶりに出撃すると、カンが鈍ってると感じますねぇ~ 全然周りを見えなくなってて、狭いコロニー残骸内で色々焦ります。




 さて、昨日のトリントン6vs6ジオン出撃での1戦目、1.5倍戦でもないのに2拠点目を、Ez8のタックルで落とされて負けました。



 思わず、色々な機体で拠点落とす事が大好きな、知り合いの 『あの方』 と敵マチしたのかと、パイロットネームを確認してしまった・・・


 残念ながら?違いました。(^ω^)










 そして2戦目。タンクで出撃して拠点撃破。


 互いに1落としづつして、敵タンクが2拠点目を取り始めた時。

 うちの味方が残念で、4階で砲撃するタンクをノーマークでMS戦に夢中。 



 ボイチャで4Fで砲撃している事を伝え、㍉残し状態でタンクを撃墜。 

 残り時間僅かで+320リード。


 連敗続きで少佐に降格していたので。ここは何としても勝ちたい。


 敵タンクが右崖の上にリポップし、そのまま外周を回って来る気配の為、前機戻れを打ち、迫って来るタンクに私がタックルで足止め(なんで遠の俺がタンクの足止めなんだ!?)していると、拠点撃破の報告で試合終了!


『敵タンクの砲撃が拠点前の崖を超えてマグレ当たりしたのか!?』

『あそこからノーロックは無理だと考えてたし、砲撃した気配はなかったけどなぁ~・・・』
 

と、うな垂れてリプレイを見ると、拠点前のアーチ辺りでMSに講じている味方を尻目に、アレックス単騎でガトBで拠点を落とす姿が・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?



 話しが変わりますが、ケンプファー、BD2よりブースト消費が穏やかで乗り易いですね。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
やっと帰ってきますた。しかし日曜から富山です。
この間のベルファストで水ガンで拠点落としてSいただきました。
北極でグフカスロッドもいただきました。

あと蛇のキャノンBが糞つおいです。
アレガトA派のオレは異端でしょうか?
ガトBのダウン値が慣れません。
2012/12/11 (火) 20:33:46 | URL | あの方 #-[ 編集]
ガトB
 日曜から富山ですか・・・

 自分はビーライ派です。 ガトBならバルカンで良いかなぁ~と思いまして・・・

 いろいろな機体で落としてますねー(^ω^)
2012/12/13 (木) 00:05:50 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
ギャンで拠点いわした動画SNSに貼ったよwwwww

暇ならどーぞwww
2012/12/26 (水) 08:36:43 | URL | いたお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
