マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

マジでありえねぇ!
 今年も残り少なくなりました。

 忘年会シーズンも終わりに近づき、皆さんいかがお過ごしですか?


 そんな忘年会のある出来事を紹介します。

 思い出すと、ホントにイライラして、ぶっとばしてやりたい衝動に駆られます・・・


 誰の事かと言うと、皆さんもよく知るミッツの事なんです。 あいつ、酒に弱いって自分で言っておきながら、ちょーしこいて酔いつぶれるんで、飲み会では奴の近くに行かない事にしてるんです。

 なぜって、超めんどくせぇーから



 続きは、ちょっと見苦しい愚痴が含まれる事を、お詫びしておきます・・・










 ネットマナー的に、個人的な誹謗中傷をする事はいけない事なのですが、あまりにも毎回おんなじ失敗を進んで行うので、今回は、心を鬼にして、晒します!!

TS3V0032.jpg

 40近い、いい歳した大人が飲み会でこんなカッコするか!?




こいつ、マジありえねぇ!!!




 ホントいーかげんにして欲しいわぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン


俺は怒ってんだぞー マジで!



 俺をキレさしたんだ、大したもんだ!


 これが毎回っすよ。 私は酒があまり好きじゃないので、飲み会にほとんど参加しないんですが、私が参加する数回の飲み会で、こいつは毎回こんなです。


 
 お前、次から水だけ飲んでろ!!!



 初めから 『酒、弱いんですよ~』 って、言っておいて酔い潰れるんなら、飲ませた方にも責任があり、同情の余地があるんですが、今回のこいつの場合、酒の注ぎ合い、飲ませ合いをしてて酔いつぶれ、相手も酒に弱い事を知らず、飲めるもんだと思い注いでいたという話。


 その後飲まずに介抱していたという事なので、相手がかわいそうですよ。 




 こんな会社の人事担当ヤダ・・・

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
むぅ…(・x・!)

ぼうや だからさ☆

それは
おいておいて

あけましておめでとうございます
m(・x・)m

いらないと思いますが
いちおう 電子年賀状だしとくゾ☆
http://blog-imgs-44.fc2.com/1/0/0/100momo/2013010121184974b.png
2013/01/01 (火) 21:50:05 | URL | きりこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
いつも見にきてくれる皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

キリコさん、電子年賀ありがとうございます。

あいつは・・・ぼーやです〜ね(^O^) ナイスコメントです。
キツ~く、灸を据えておきましたが・・・ぼーやなので効いたかどうか・・・
2013/01/04 (金) 15:25:46 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
