マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
バージョンアップ 【戦場の絆】
 Ver3.16になったので、ひさーしぶりに出撃しました。
 
 ようやくテコ入れされた、ジムコマが気になりましてねぇ~


『ジムスナⅡWDをダブルハングレにする前に気がつかね~のかよ!』


 と、突っ込みを入れたい・・・ 今更感が半端ない。


 で、今日も遭遇降格祭り。 アレックス4落ち、フルアーマーガンダム3落ち・・・


 腹いっぱいだぜ ( ´З`)=3 ゲップ~





勝てるかぁ~(#゚Д゚)ゴルァ!!










 そう言えば、ブログフレンドさんが、4年目&中将に昇格されたそうで・・・ 気が付くのが遅れて、今更コメントもバツが悪く・・・

 大変失礼な事ですが・・・この場を借りて祝辞を・・・



 昇格、おめでとう御座います!!!



 残念ですが、ミラクルでもマチしなくなってしまったんだなぁ~ (´Д⊂グスン
 ちょっと寂しいですが、がんばってください。 陰ながら応援してます。
 

 


 気になって調べてみると・・・ なんと、俺も4年目経過してるじゃん(∀`*ゞ)テヘッ しかも半年も。

 すでに5年目に突入しており・・・ いまだ黄色。


 マチして俺だけ黄色なんて事が、時々あって・・・ 『なんとなく場違いかなぁ』 と思う事が時々・・・


 さてさて、ジムコマですが、6連マシの弾速はあんまり変わった気がしません。 機動力については、機動4で、ジャンプ性能がやや高くなったような・・・ いつもよりフワジャン持続が長くなった気がします。



 また、3方向に投擲出来ると言うグレネードは、早い話が連射できるグレネードと言った方が早く、1投、2投で中断する事が可能みたいで、


『3方向に投擲出来る』


 って言うのとは違うような気がするんだけどなぁ~ 


 ダブルハングレは、試せませんでした。 また、射程距離が長くなったかも今一つ体感できず。

 
 投擲回数を考えると、ダブルより、シングルの方がいいかなぁ~ 

 ちなみにダブルハングレは装弾数2発。1投でリロードに入りますが、ハンドグレネイドは装弾数3発。1発づつ投げれば3投できるし、3連投を偏差&時間差で転がす事が可能で、牽制がしやすい。


 今日はこの辺で・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
特化セッティング導入のうえに、ザク改に比べてAP多めなのがポイントですね。

個人的にちょっと気になるのが、ビームガン。
「強制よろけ武器に変更」「備蓄バランサーダメージ減」「発射遅延:短」
乱戦で使いやすくなってそうな予感(汗)
まだお目にかかっていませんが、コストアップはつくものの、低中コスト近距離に強制よろけメインは厄介そうです。
2013/02/28 (木) 00:20:58 | URL | くすのき #-[ 編集]
ビームガン
 そう言えば、出撃前の試し乗りで、ビームガン試しました。

 軽コマより遥かに発射遅延が少なく、ガーカスのBSGより遅延する感じ。
 で、誘導があまりなくて、連射が利かない感じでした。

2013/03/01 (金) 00:38:17 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.