マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
Σ(゚◇゚;)マジデッ!? 【戦場の絆】
 今日は、Y氏と絆をしにホームに行きました。


 しばーらく前に配置替えされ、出撃状況が分かりにくく、連コインするやろーばかりの、荒れ始めたホームなのですが・・・


 金曜なので案の定?混んでいたのですが、原因は、金曜日だからって訳だけではなかった!










 本当の原因・・・








 それは・・・











なんと!!!






TS3V0031.jpg







 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?






嬉しいけど、これ戦争なのよね・・・( ´Д`)=3





 POD争奪戦のため、益々出撃できません。 


 やっと確保したPODを2人で代わる代わる使います。ごめんよ。


 サブカが中尉になっちまって、バーストするとY氏がケチョンケチョンになってしまうんです。 そろそろ指導が必要なのでちょうど良いです。




 PODに2人で入って、アドバイス。 



 のどが枯れます。(∀`*ゞ)テヘッ


 
 照れ屋な私は、普段こんなにしゃべりません。 





 明石屋さんまって凄いなぁ~(´ε`;)ウーン…




 のどの痛み・・・ これは筋肉痛なのか!? 

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
値下げは嬉しいんですが、まばらになった絆に慣れた身としては、ポッドの空き待ちって結構、我慢できません(笑)
その分、出費も減るんで相乗効果!?
2013/03/02 (土) 20:02:04 | URL | 嫁がシーマ様 #K9sUqZIc[ 編集]
 そうですねぇ・・・

 PODが空いている事が日常だったので、並んで出撃する事に若干抵抗を感じるのは確かにありますね・・・

 絆がもう少し長く続きそうだというのは嬉しいのですが・・・
2013/03/03 (日) 13:25:52 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
値下げ良いなぁ
っと言いつつ、うちのホームは去年期間限定値下げで500→300になってから、1年近くそのままの値段ですw
でも、更なる値下げは羨ましい♪

値下げ自体は良いのですが、回転あげるために、メンテナンスが極端に悪くなるとちょっとキツイ
インカム稼ぐためには、PODを止めないようにしてまわさなくてはいけないのだが、プレーヤーが増えるとどうしても途中で止められない。
※こんな話は間違いなく建前ですw

結果、「多少」の不具合は放置↓
同店バースト出撃なのに、インカム端子&シートマイク不備で、音声通らなかったり、レバー&トリガーの不調。
レバー根元の蛇腹ゴムが外れていたり、ネジ緩んでカタカタ状態で放置されていると、非常に悲しくなってしまいます。
平日午前中や、深夜時間であればメンテできるわけですので、何とかしてほしいです(泣)
2013/03/04 (月) 01:41:56 | URL | くすのき #-[ 編集]
値下げ
 くすのきさんの言う通りですね~

 正直、いくら値下げされても¥200はないと思ってました。
 ¥300でも結構出撃待ちがいるし、値下げに関しては、常に、後手後手のホームだったので・・・

 メンテがマメなので救われていますが、時報時の出撃場所として候補には上げられないです。
2013/03/04 (月) 22:34:48 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.