マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
PS3が壊れた!
 GW初日。


 PS3を起動してみると、4.41アップデートのお知らせが届いていました。



なんだかいやーな予感・・・


 と言うのは、前々回のアップデートでも、アップデートに失敗し起動しなくなる出来事がありまして・・・


 (´Д`)ハァ… 憂鬱だ・・・



 アップデートしないと、ゲームを起動できない事があるので、しぶしぶ進めてみると・・・










P4290049.jpg

でーたーよぉ!By出川哲郎


 ソニーふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


 仕方なく、前回やった 空HDD換装方法で復旧を試みるも、なぜか今回は 『YLOD(基盤故障)』パターンで起動すらできず。


 ソニーふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


 そもそも、4.41アップデートって何よ?

 PS3HPを調べてみると・・・


----------------------------------------------------------------------

■ バージョン4.41で更新される主な機能

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。


-----------------------------------------------------------------------



・・・・ ( ゚Д゚)ハァ?



 アップデートで起動しなくなっただろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!

マジで、ソニーふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!








なんて日だ!Byバイきんぐ




 そもそも、今まで安定して使えてたっちゅーの! 



 どうしてくれようか(#゚Д゚)y-~~イライラ


 取り敢えずソニーに、この思いの丈を長文苦情メールとして送りつけてやる!




 GWの娯楽が一つ無くなっただろうがぁ!!!




・・・ GW、仕事で出勤になっているのでありますが・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
あっという間のGW
お久しぶりです。(^^)

GWあっという間に終わってしまいましたね。

PS3のUPDATEって、調子悪くなっちゃったんですか!?
σ(゚∀゚ )も、PS3のUPDATEしましたけど、普通に利用
できていたんですが、バージョンが違ったのだろうか??

そうそう。

また久しぶりに、GW明けのどこかで、小隊時報でも
企画しようかと考えていますので、もし機会があえば
一緒にプレイしましょうb

ではでは。 (´∀`*)ノシ
2013/05/07 (火) 01:06:52 | URL | 小粋な水泳部員 #-[ 編集]
GW
 こんばんは。 あっという間でしたねー

 PS3に関する記事を読みあさりました。で、取り敢えずしつこく繰り返すとうまくいく事があると言う記事を見つけ、試してます(T_T)

 時報、良いですねー 参加したいです。

 気になるのは、2階級以上階級に差があるとマッチングが危険な状態になるとのこと・・・
 昇降格規格が変わり、負け続けている私は下限まで降格しそうです。

 皆にとんでもなく迷惑をかける事になるんじゃないかと心配しています。
 現在少佐です。あと、200P位で大尉です。

 200Pなんて、2連敗・・・ 1クレでクリア余裕。( ´Д`)=3 フゥ
2013/05/07 (火) 23:18:36 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.