マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
盗難
 皆さんこんにちは。

 以前よりだいぶ仕事が落ち着いて、『そろそろ何か書かなくちゃなぁ~』 と思っているのですが、一度長期間書かなくなると、なかなかきっかけが無くなってしまい休止・・・

 なんて事になるんでしょうね。


 私もそんな事になりかけていたのですが、『今回、どうしても書かなくては!』という出来事がありました。








 昨日、私の愛車・・・相棒が盗難にあいました。


 9/26日 22:00頃、アパートの駐車場にある事は確認しているのですが、27日 7:30 に駐車場から消えていました。


 同じ車に乗っている友人何人から、『やられた』 と言う話を時々聞いていたので、もしかして自分も・・・と、以前から注意していたのですが、とうとうやられてしました。

 
 警察や、保険会社の方によると、手口がプロっぽいと言う事で・・・

 近くまで車載車で来て、載せてっちゃうらしいです。


 やられたのはこのマシーンです。

P8080010.jpg

 インテグラ Type-R 98spec H10年式

 ボディーの両側面に

SUNTEC

って、ステッカーが貼ってあります。


 15年間、一緒にシリーズ戦を戦ってきた戦友で、まだまだ乗ろうと、今月初めに車検を通したばかりです。




 この際、見つかる事を祈ってナンバーも晒しちゃいます。

柏530 さ7916 です。

 
 きちんと、サヨナラも言ってないのに・・・(T_T)




無事に帰ってきてけろ~(つд⊂)エーン

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
うわ~・・・
お久しぶりです。
そして、久しぶりの記事更新内容が、あまりに
ヘビーすぎて、コメントの仕方がマイッチングな状態ですw

車両盗難はたまに聞きますけど、実際、自分の周りには
被害は発生していないのですよねー。
それ考えてると、いざ自分の身に発生した事を考えると、
心中お察しいたします。 (^^;

とにもかくにも、愛車が見つかる事をお祈りしております!!
2013/09/29 (日) 14:05:38 | URL | 小粋な水泳部員 #-[ 編集]
(T_T)
 (´Д`)ハァ… 今日で発覚してから3日が経ちました・・・


 警察の話によると、見つかる確率は盗難にあった日から7日間が一番高いらしく、それ以降は時々見つかる事があるけど、ほぼ絶望的だそうです・・・

 そのまま1ケ月ほど経つと、名義が保険会社のものになり、法的に、私の車でない事になります・・・

 直後は、大きな気持ちの変化は無かったのですが、この頃、思い出すと目の前が霞みそうになります(つд⊂)エーン
2013/09/30 (月) 23:32:30 | URL | 西アズナブル #3KGiagOg[ 編集]
久しくきてみたら・・・
たぶん海外の可能性が…
この手のものは まだまだ海外で売れるので
外国人とかがやってる可能性が高いかと…(`x´)
(記事みた限り…ね)

年式からするとプロでなくとも簡単にとれそうですけど、
正直、最新の車のセキュリティーでもロック解除は容易なので、
新しい車を買ったら駐車場の場所自体を考慮したほうがいいかもしれません。
じゃ(・x・)ノシ
2013/10/03 (木) 12:33:49 | URL | きりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.