マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
盗難③
 励ましのコメントありがとうございます。 盗難から2カ月が過ぎました。 

 10月の初めごろ、保険会社より連絡があり、盗難が認定されて車両保険が下りる事になりました。
 車両保険代と、全損扱いが適用されてちょっとだけ余計に貰えそうです。

 一時金程度の、ほんの僅かですが・・・

 
 と、言う事で、私の車は保険会社の所有と言う事になり、保険が下りる事になります。

 10月末頃から手続きが始まりました・・・


 取り敢えず、次のマシンを探そうと思います。


 かなり長い事FFばかりに乗ってきたので、次はFRが良いかなぁ~と思い、候補として、RX-8か、RX-7がいいかと・・・


 新車で欲しい車もないので・・・


 或いは、完全に足として、Kcarを買うか(´ε`;)ウーン…






 

テーマ: - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
見つかりませんでしたか。
残念です。

私のほうは、本日車上荒し被害が発覚し、先ほどまで交番で被害届手続きをやってきました。
被害は現金だけだったのですが、まとまった金額をやられたので、警察のほうも色々と疑いをもって接していただきました。↓
現場検証完了まで5時間・・・orz
金額もさることながら、いろいろ削れました(--;
2013/11/05 (火) 01:42:49 | URL | くすのき #7E2POfTA[ 編集]
ええ!?
 ななな、なんですってぇ~!?

 車上荒らしにあって被害が現金とは・・・ 見える位置にパックを置いたまま車を離れてしまったとか?

 しかも、疑いの目をかけられるとは・・・

 現場検証に5時間とはすごいですね。 私の時と違って、やる気満々じゃないですか!

 私の車もそのくらい真剣に探してくれると・・・

「プロの手口ですね。」

って言ったっきり、探す雰囲気ゼロでしたからねー

 (´Д`)ハァ…前向きに頑張りましょう。 
2013/11/06 (水) 23:18:40 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07 (木) 20:27:13 | | #[ 編集]
最近、近場で宅地造成がありまして、今までは人が歩いていないような時間に、ちらほら「散歩」している人が出るようになってきたんですよ(--;
現場検証やっているときも、夜中0時近いというのに、奥様??二人連れで謎の散歩しているのが通過していきました。
大きな道に面しているのではなく、ちょっとした枝道扱いの道路だというのに・・・
(地図の縮尺しだいでは、表記されていない道に面しています。 車両対面交通可能で、センターラインもあるのに、地図に載っていない不思議)

コンビニに行く時に通らなきゃならないような道でもないですから、ああいった散歩者が増えすぎているというのも、別な意味危ないのかも知れません。

う~~ん
こまった(^^;;
2013/11/07 (木) 20:40:57 | URL | くすのき #7E2POfTA[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりでーす&ご無沙汰してますw

なんだか、しばらくの間に、西アズナブルさんも、そして
副隊長も激動の日々を送られているようで。(^^;

自分の仕事の悲哀を、毎日のろっている自分が
恥ずかしい限りですw

そして、やっぱり愛車ちゃんが見つからなかったのですねー。車に限らずですが、自分が大事にしているものをなくすのは、非常に悲しいことです。

是非、元気を出す意味でも、ご一緒に絆で暴れましょう!
(宣伝じゃあ、ないですよんww)
2013/11/14 (木) 01:57:09 | URL | 小粋な水泳部員 #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんは
 隊長、こんばんは。

 車を盗まれるし、仕事もとても忙しいんですよねー もう1カ月以上出撃してない・・・とうとう除隊されちゃいました。

 今は気持ちを切り替えて、新しいマシンを探しています。

 そして、出撃も・・・

 独立小隊、再申請が必要でいよね?
2013/11/15 (金) 23:20:26 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.