マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
そろそろ、MyCarを買おう①
 さて、現在、盗まれた車の名義変更書類を集めている訳ですが、先日任意保険に入っている保険屋さんから連絡があり、


「名義変更書類が全て揃っていないのですが、盗難が認定されたので、保険金をお支払いいたします」


って、言うじゃなぁ~い♪  Byギター侍




Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


 感謝の意を込めて、保険会社名を宣伝させて頂きます。

 その保険会社の名前は・・・ 


 東京海上日動火災保険株式会社!!

 ありがとうございます m(__)m








 でででね、新しい車を探そうとした訳よ。


 PCでネットを探したりしてる時、カーセンサーネットって言うページに辿り着き、ふっと・・・


『そう言えば、昔車を探していた時そんな名前の中古車専門誌があったよなぁ~』


 と思いだし、コンビニへ・・・ が、見当たらない。 


『以前は2週間に1回発売だった様な・・・ ネットが発達して廃れたのかなぁ~?』



 そんな風に考え、4,5軒回って見つけました。



 ペラペラと記事をめくり、その時はまだ結構凹んでいたので、たまたま見つけたアンケートに応募しました。

当たるはずないであろう、天体望遠鏡を希望して・・・


 そのアンケートにこんな問いがありました。
--------------------------------------------------------------------------

Q 今月のカーセンサーを購入したきっかけを教えてください。
A 車が盗難に遭いました。なんかください(T_T)   

    ↑ マジで書きました。(∀`*ゞ)テヘッ

 そして、こんなのも

Q 現在、車を何台所有していますか?
A 所有していない

    ↑まぁ~ 盗まれたんだから当然ですよね。

---------------------------------------------------------------------------

 そんなアンケートに答えた事なんて、すっかり忘れ、新たなマシンを探す毎日になりました。

 家に帰るとネットで探し、20日にはコンビニにカーセンサーを買いに行き、気になるマシンを見つけると見に行ったり・・・


 そんな時、妻が買い物から帰ってくると、佐川急便の不在票が入っていたとメールがあり・・・

PB150068.jpg



「なんだそれ? 別に何も買ってないぜぇ~」


「新手の送りつけ詐欺じゃないの!?」



と、妻。 



『うーん・・・ ガリレオスコープって・・・ 天体望遠鏡くさい名前だなぁ~』




 そして、アンケートに答えた事を思い出し、もしやと思い応募ページの運営者を確認してみると・・・



おおぉぉぉ! 同じだぁ~(゚д゚)!
 ここここ、これはもしかして!?



 急いで再配達を頼んだ。 つづく・・・

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
なんとΣ( ̄△ ̄;
まさかの展開

わくわく♪
2013/11/16 (土) 17:38:10 | URL | くすのき #7E2POfTA[ 編集]
ふふふ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/11/17 (日) 14:36:09 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
ラッキーですね♪^^@
2013/11/17 (日) 23:53:30 | URL | トリッチ #pe39phbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.