マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
そろそろ、MyCarを買おう②
 翌日・・・


 トイレに入っていると玄関チャイムが・・・

『来たな・・・』

パタパタと妻の足音が聞こえ、ドアが開き・・・ そして、閉まる音が聞こえました。


 トイレから出ると・・・


「おーい ちょっとぉ~ (・・;)」


 行ってみると、自分の背丈ほどありそうな箱を縦に支えて、運ぼうにも運ぶ事が出来ずおろおろしてました。(^ω^)








PB160069.jpg

 ま、マジで届いた。 マジであたたったよ(;´∀`)


 す、すげぇ~よ(つд⊂)エーン
 


『盗難に遭いました、何かください』



が効いたのかなぁ~ 僅か3名の枠に入りました。 運を使いきっちゃったかなぁ~



 早速組み立て。

PB170070.jpg

 おおぉぉぉ・・・

PB170072.jpg

どどぉ~ん・・・

PB170071.jpg



 これ、結構でかいっすよ!(∩´∀`)∩ワーイ



 おりがとう カーセンサー !!


 車買ってからもしばらく買い続けます!!





  ・

  ・

  ・



 すいません、嘘言いました。(∀`*ゞ)テヘッ


 早速今日の夜試してみます!

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
うぉっ!Σ( ̄△ ̄;
ビクセンの望遠鏡きた!

天体写真の世界に突入ですね♪
月とか綺麗に撮影できそうです
2013/11/17 (日) 22:20:17 | URL | くすのき #7E2POfTA[ 編集]
ビクセンの経緯台だ!
何ミリの望遠鏡ですか?
60ミリですかね?!
実は、私、天体望遠鏡好きなんです☆彡
てか、天文ファンです(笑)
2013/11/17 (日) 23:52:24 | URL | トリッチ #pe39phbI[ 編集]
こんばんは
 おっ! 有名どころの望遠鏡ですか?

 70mmみたいです。 20mmと、6.5mmのレンズが付いてました。

 ベランダに持ち出そうとしたのですが・・・ 狭くて三脚が立たず、月もアパートの側面から真上に上る感じで・・・

 準備が足らなかった・・・_| ̄|○


 でも、趣味がまた一つ増えそうです。 冬は空気が澄んでるし、明日から夜が楽しみだぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
2013/11/18 (月) 00:47:30 | URL | 西アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
今年の初カキコ♪
今年初のカキコです♪

新年、明けましておめでとうございます (∩´∀`)∩

今年も、また頑張って企画させていただきますので、
よろしくお願いします。 m(_ _)m
2014/01/01 (水) 01:13:34 | URL | 小粋な水泳部員 #hxuFh8vQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.