マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

再デビュー 【戦場の絆】
 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



 先日久しぶりに出撃しました。

 出撃できなかった間2回ほどアップデートが入っており、色々と変わっているようですね。 パイロットアバターがホームページ?携帯サイト?と連動している様ですが、ガラケーの私には全く恩恵がありません。

 携帯サイトが、ずいぶん長い間スマホをないがしろにしてきた割に、何とも変わり身の早い事で・・・

 解約しよーかなぁ~ スマホに変える気が無いし・・・


 レベルポイントの上限も変わったんですね。 4連勝すると昇格orレベルアップするみたいです。逆に4連敗すると、ほぼ降格orレベルダウン。 以前のバージョンであった過去10戦中4連敗&C以下4回よりシビアですね。


 2か月以上のブランクがあった訳ですが、独立小隊に入っていると除隊はされないみたいです。


 で、フツーに戦えました。


「なんだこいつ!?」


 と思われていたかもしれません。


 そう言えば、近所のショッピングセンターが12POD店になってました(∩´∀`)∩ワーイ


 たまたまそこで出撃中の4バーと敵マチして、ギッタギッタにしてあげた(^ω^)




 つもりでしたが果たして・・・


 また少しづつやりたいなぁ~

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます^^@
マイペースにやりましょう
私はレベルポイントの上限が変わり、降格しまくりで・・・
やっと実力どおりの階級にとどまっておりますが(・∀・)
2014/01/09 (木) 23:27:38 | URL | トリッチ #pe39phbI[ 編集]
復帰戦お疲れ様でした。
またご一緒できる機会を心待ちにしております。

ニコ動絆動画に、映っていましたよ♪
2014/01/12 (日) 15:07:08 | URL | くすのき #7E2POfTA[ 編集]
トリッチさん あけましておめでとうございます。
 皆さん、知らぬ間に雲の上のような存在に・・・(・・;)

 今年もよろしくお願いします。

くすのきさん、あけましておめでとうございます。
 昨年末、時報があったようですね。 気付かず見逃してしまいました。 まずは、リハビリ出撃中です。 今年もよろしくお願いします。

>ニコ動絆動画に、映っていましたよ♪
 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? やばぁーい、地雷Playが世間にばれた・・・
2014/01/13 (月) 23:26:56 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
