マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

なんだあいつ!?
 先日、同僚のY氏と、営業の誰だか忘れましたが、昼食をとったその帰り道。

 途中、私だけが自販機でジュースを買い、2人を追って道を急いでいると、2人は、ちょうど前から来た2人組の女とすれ違っていました。



 背の高いのと低い奴の組み合わせ。 チャラチャラしてそうな10代後半フリーター風の、ブクロで時々みかける組み合わせでした。


 低い方はあまり印象が無いんですが、おかっぱ頭のぷに子だった様に思います。 



 よくいるタイプです。






 で、問題はでかい奴ですが、これまたぷに子で、例えるなら牛女? 『乳がでかい』 と言う意味ではなく、全体的にでかい奴だったんですが、ぷくぷくしてるくせに、袖にひらひら付いたノースリーブ?に白いタイトスカートを履いているんですわ。

 で、本人はセクシーだと勘違いしているんでしょう、小さめの黒いパンツがスケスケ!



 なんだよこいつ! と思いました。




 その時ちょうど、2人を追い越してきた 男2人、女1人のグループとすれ違い会話が耳に入りました。




 そのグループも例の女の話しをしており、

『なんだよあいつ、わきまえろよ!』 

『バカじゃねぇ~の!?』

 と言う男の発言に、女は笑ってました。




『全くだぜ! 俺もそう思う。 「見てんじゃねぇ~よ!」なんて言うもんなら、ぶっとばしてやりたいわぁ~』




 そんな風に思った直後、目の前の交差点を2人は左に曲がり、私は3人組の発言の真意を知ったのです!!!


 なんと、小さめの黒いパンツからフランクフルトの様な肉がはみ出しているのが、スケスケ白いスカート越しにはっきりと見えるではありませんか!(;・∀・)ハッ?



 思わず走りだして女に近づくと、はみ出したフランクフルトの様な肉を、 『むんず』 とつかみ・・・






「なんじゃいこりゃ! 見苦しいんじゃブタがぁ~! セクシーだなんて思ってんじゃねぇ~ぞぉ! 食ったもん、吐き出しちまうじゃねーか!?」





 と、言いたいところをグッとこらえ、2人を左に見ながら前を行くY氏らに駆け寄って・・・





「おい! 見たかよあの2人組! 勘違いも甚だしいと思わねーかぁ?」





と話すと2人もその話をしていたらしく、爆笑して・・・


「ですよね~ 黒パンスケスケでしたね~(・∀・)ニヤニヤ」


 あれあれ、もしかしてと思い・・・


「パンツからフランクフルトみたいな肉、はみ出していたの、見なかった? 見苦しいケツ見せやがってよ~!」


 と言うと、やはり見ていなかったらしく 『うわぁ~ マジすかぁ~』 と2人とも脱力。



 どう言うつもりか知らないが・・・


 どうしても履きたいなら、Tバックにしろっての!

(´・ω`・)エッ?

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
