マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

ツインリンクもてぎ マルチコース
 先日モテギマルチコースで行われたイベントに行ってきました。


 数日前からgoogleMAPでどうやって行こうかルート検索。

 我が家から、高速使うと2時間2分。 一般道で2時間半。

 早朝6:30ゲートオープンなので、高速使うメリットは少ないなぁ~と思い、一般道で検索をかけると、3ルートあって、距離も時間もほぼ同じ。


 国道はトラックが多そうなので避け、市道をメインに山の中を走るルートを使用して2時間で着く事ができました。


 朝なら結構近いです。(*^^)v






 過去1回だけ参加した時の記憶では、そんなに広いイメージが無かったのですが、思っていたよりパドックも、コースもずっと広い! 
 以前、電動キックボードを持ってくればなぁ~ なんて事を考えた事を思い出しました。



 当日、本コースでバイクレースが行われてて、場内アナウンスが本コースのアナウンスでかき消される事がしばしば。
帰りにグランドスタンド前の売店に寄って、キーホルダーを買いました。

PA050111.jpg

 よく見ると 「Kawasaki」 って書いてある・・・(;・∀・)
バイクデーだったからか?

でも、そんなのかんけぇーねぇー!!




 結果は、何度も3速に入れるレイアウトに、どこまで踏んで良いのか戸惑って惨敗。

 足を柔らかめにセッティングして行った事も失敗。

 アンダーが強くてねぇ~ なんとかせねば・・・



 有名なシフトミスも体験。 


 2速全開でタワー前のストレートに入って来て、3速にシフトアップすると唸りを上げていたマシンが『もぉ~・・・』って吹けなくなり・・・



 一瞬何が起こったか分からず、気付いた時にはブレーキングポイントに近く、そのまま走っちゃいましたが、デフ・エンジンマウント共に強化品に変更しているのに、何の違和感も無く5速に入った事が信じられなかったですねー 
 
 シフトダウンだったら側面から壁に突っ込んだなぁー、多分エンジンも逝ってるなぁ~と考えると、背筋が凍りました。 


 来る前に、マツダスピード製の強化ブッシュで固めてたのに、前よりゆるゆるな感じがする… もしかすると、もっと凄い強化品が入っていたんだろうか…


 さて、帰宅してタイヤを街乗り用に変えるためインパクトでタイヤを外すと、ホイール内側に付着していたブレーキダストが振動で徐々にホイールの下に溜まって来てご覧の通り・・・

P9230102.jpg

P9230103.jpg

 鉛筆の芯の様な粉が、約1本分はあったでしょうか? 空気に乗って散っていった分もあると思うので、そろそろパットが寿命かもしれません。


テーマ:ロータリーエンジン - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。